2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


もはやマジックじゃないです!!
今放送ちうのセロって
ゴシゴシ(-_\)(/_-)
三( ゜Д゜) ス、スゲー!


これはもうマジックではないですなwこういう能力を持った人なのですよセロわ・・∈( ̄o ̄)∋

イケメンでエスパーで神様でかっこよくてイケメンなエスパーです!

干物の魚が生き返り 刺繍のワニも蘇り・・・、存在しないものを立体化したり・・・もしセロがインド生まれだったら・・・


インドの神、ブッダの生まれ変わりと崇められますYO!w

(・x・ ).o0○マジックって・・・モテるための道具じゃなかったんですね!!w

商品名それであってるの?w
ごくごくっ♪プッハ~(*´д`*)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

・・・・・tanosikanaidesyo


ぃゃ・・何杯飲んでもたのしくないデスYOっ!!w
むしろ普通のグレープフルーツすぎて怒りが・・w
金返せぇえええ(#`皿´) ムキーーーー! コカコーラを予定変更して飲んだこのやり場のない怒りはどこにぶつければっ!?w(ぅぅん♪私ってば器が小さい?w)

NOVAのCMについて☆
NOVAのCMでアスレチックんとこでからまって困ってる男性外国人が女性に助けを求めるCMありますね。

女性「大丈夫ですか?」
米人「ギルミショミナンタラこんたら・・eeipaje;」
女性はその英語の連発にひるんで立ち去る・・w

女性のしと\(`o'")

足はさまってるの見えてるんだし言葉通じなくても助けれるンジャナイデスカ・・・?

米人よ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ヘルプ ミーだけでええじゃろがいっ!ww



十割そば
まぁあれですよ、毎回毎回ラーメンばっかり食べてらんないってことですよ・・。
映画でも「UDON」っていううどんの映画出てきて、ラーメンばかりにデカい顔させんぞ!!っていうことですよ・・p(-x-〃)

今回オススメの十割そば!まぁ普通に有名かもしれませんがw
実はこれは老舗のおそば屋さんにある・・・というのではなく!

なんと銭湯にあるソバなんですね~こりがw
「極楽湯」(ごくらくゆ)っていう近所にあるお風呂屋なわけですが、ここの十割そば!!そんじょそこらのソバ屋のソバよりはるかにおいしいですwo┤*´Д`*├o アァー

メンに種類があり、更科と田舎という2種類。更科はメンがツルツルでのどごしが良く、ほんのり甘い感じが最高にイイ!!
田舎は香りがよく味も若干しっかりした感じに仕上がっております。

特盛でも600円なのでどこぞの店で天ざる頼むよりはるかに安くてウマー(  Д ) ° °ですじゃ♪
私は特盛2つで1200円コースで食べるほどコレ大好き(*´ω`*)お風呂上りにズルズルとおいしいざるソバ☆まさに、極楽(*´д`*)

おいでませ極楽湯であります~♪銭湯の方はいたって普通かなwシャンプーもリンスも無料じゃないので持参するか買うかしないとダミです
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
お風呂入らずソバだけ食べて帰ると経済的!?w

キングダムハーツ2やっと・・クリアw
やっと・・・こんな朝方までかけて・・

クリアしたよ~!!!w

キングダムハーツってつくづく思うけど最高!!私の大好きなディズニーとファイナルファンタジーのキャラがいっしょに出てる時点でもぅ血の涙で前が見えませぬ隊長ぉぉおおおっ!!!wwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ここからはネタばれです!
序盤からソラたちにヒントをくれて一人頑張って影で助けてくれてたのは、何と!リクだったんですよ!彼は闇の力を飲まれ姿を変えてまでソラを助けようした、熱い・・熱い男の友情(´;ェ;`)
さ い こ う♪

このゲーム始めた頃のロクサスの「俺の夏休み・・終わっちゃった」と言って消えるシーンあって泣いたんですが、最後には・・ソラとカイリが側にいる限り、ロクサスとナミネもずっといっしょにいられるようです、良かったねぇロクサス・・(=;ェ;=)

エアリスもこの世界では幸せに生き続けられてる点もうれしい♪

ゲームとしてもグラフィック、ストーリー共にグレイツっ!( ̄^ ̄ゞ
テーマが「心」というのもディズニーらしくて好き(*´д`*)

ま~そのぅ・・個人的に不満なのは、
パイレーツオブカリビアンとデジタルチックな世界の二つ!!

世界観がこのゲームから浮いてますYOっ!!!“(*`ε´*)ノ彡☆
まぁ、ハイテクロボットみたいなトロンが、最後に崖に飛び込むシーン・・何かFF10のティーダが飛び込むシーンを思い出したのは私だけじゃないはずです!w思わずニヤリとしちまったダスw

自分を信じて!!ジムジムジム♪
こないだ紹介した安い方のスポーツジムがリニューアルしてたので行ってきました!(近所ばっかりやないか私~w)

リニューアル!いや~待ったかいあってすごいね~(*´д`*)
高いほうのジムと比べてもそんなに負けてなかったです☆

ランニング系はTV見ながらできて飽きさせないし、筋トレ系もやった回数をデジタルで記録してくれるという素晴らしさ!!

そんなわけでサイクリングマッスィーンやってみたら、「日本旅行コース」なるものがあった!(´;ェ;`)ウゥ・・・これでやっと私は・・・、
北海道へ行ける!!
そぅ、この連休を使ってらぴ太は最初 沖縄に行く気満開でしたwぁれ?w
それがグァムになり、北海道になり、結局お金今月苦しいし無理じゃん!っていうい結論に達してどこへも行けませんでしたとさw

が、何か北海道のMAP図の上を人間のキャラが走る絵がただひたすらに映っていました・・w
全然旅行気分味わえんじゃないかぁぁああwwwΣ( ̄皿 ̄

ラウンド1~ファイトっ!!
いや~ハッハッハ!
今日から連休じゃないですか明智クン~!

いや~アッハッハッハ!!しかしあれだねキミぃ~!!


お金がないねキミぃ~!(吐血)

≧(´▽`)≦アハハハwww



・・・・今日ラウンド1へ友達と行きました。
ミニバイクレースに参加したら
バイクが私の体重に耐え切れず破壊されましたw(爆死)

ぃぁぃぁぃゃぃゃいやいやww
私はこう見えて(見えないかw)すんごい筋肉質なんですよ!
筋肉ってゼイ肉より重いんですYO!ヾ(*`Д´*)ノ

ま、つまりそういうわけなんですよwウンウン( ̄^ ̄)




ポケモン最終回!(´;ェ;`)ウゥ・・・
ハイ!ついにポケモン終了ですよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
(=;ェ;=) シクシク ぁぁもぅサトシ君ともお別れですね・・・。

・・・・なんて思うヒマもなく次回作もポケモンはリニューアルして放送するようですねw
主人公は女の子で、何かニット帽かぶった青髪ヘアー!さらに赤いマフリャ~をした近未来ファッション?ぃぁモード系?w何とも特殊な服の女の子が主役ですが、子供達にしてみればポケモンが続けば人よかモンスターのが大事なのかな?w

ま、そんなわけで最終回だけ見ましたw

何か大会やっててサトシとハルカの主役対決!が、すでに終わってて結果発表待ちでしたw
しかも引き分けで、ダブル優勝!!
(白黒はっきりしろょぉ~w)(#`皿´) ムキーーーー! w
優勝メダルは一個・・・さぁどっちが持って帰るの??
サトシ「アイアンテールだ!」ズバッ!!!
(  Д ) ° °Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄ロ ̄|||)((((((;゚Д゚)))))

優勝メダル真っ二つにwwヾ(・ε・。)ォィォィwメダル作った職人さんに謝れ~~~ww

そして大会後、最終回にありがちな別れ!それぞれがそれぞれの道をゆくのでぃす♪最終回らしくてグーぅですねw
ポケモンはとある友人から触発されてゲームボーイからかなり色々なポケゲーを中途半端にやったことありますw昔ツタヤでバイトしてたので中途半端にアニメも見たことあります!・・・が現在は、・・・・・・

ニンテンドーDS買えん=ポケモン新作できない!ってことじゃまぃかぁぁあああ!!!!Ww

話戻しますが~・・ま、見たところ・・・

サトシは次回作にも
ちゃっかり出てるに3000点!!

おじゃる丸・・さよならなの?
いい歳こいて?wず~~~~~~~~っと見てきたおじゃる丸という
アニメがあります。
平安時代に生きるおじゃる丸が閻魔大王が持っていた尺(しゃく)を
気に入ったと言ってパクって逃げた結果w水溜りに飛び込んだら
この現代にタイムスリップした!っていうお話ですw

毎回やってることは大まかには閻魔の命令で派遣された子鬼たちが
おじゃる丸から尺を取り返そうとするも あっさり追い返されるってなノリですが・・。でも何かワンパターンだけど見てしまいますw

まったりした空気が癒されるからでしょう!

今回なぜこの話題かというと、作者が飛び降り自殺をしたそうです!仕事に行き詰ったみたいなことが原因らしいです。

ドラえもんのように弟子たちが後を継いで描いてくれることを願うばかりですね・・(´;ェ;`)ウゥ・・・作者の犬丸さん、どうか天国でまったり休んで、また現世に生まれてきてくださいね。

あるインド人は言った
インドに旅行に行った先生が話してくれました。
ちょっとツッコミたかったので書きたいと思うマスオ!(○`ε´○)

インドと言えば? そうカレーですね♪インド人は来る日も来る日も・・朝も昼も夜もオヤツも夜食も結婚式でも!
病院にて、死ぬ前に・・「あなた!!最期に・・何でも食べさせてあげるわ!何がいい!?」
と聞かれても        カレー!!!

インドとはそういう国です(どんな国だw)

先生は言いました。「毎日同じもの食べてよく飽きないですね~?」

インド人はこう言いました。
「アンタらが毎日 お米食べてんのと同じじゃね?」
(”ロ”;)!!
い、言われてみれば確かに!?そ、そうか・・と先生はと~~~っても、まるで新大陸でも発見したかのように感動してましたw

でも私思うんですよ・・
お米は あくまでサブだろぉぉおぐぁぁあああ!!!!www
メインでカレーだけ食べてるアンタらといっしょにすな~~www

は~スッキリしたw(*^-^) 日本人はカレー、丼、味噌汁と魚のコンビネーションにご飯、焼肉にご飯、鍋料理にご飯と常に変化つけてるんだって気づけセンセ~w

い の ち
あんですと~~~!!!!
ちょっとも~ナニ!?ねぇ何なの!!!
雇用保険関連で色々引かれたらお給料がスズメの涙の出る前の目ヤニよりチッポケなことになってんでしょーがぁぁぁああ!!!!
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!


もぅ何ですか!?これいらんでしょ?ねぇ保険とやら!アンタは私のどんだけを保障してくりるというんじゃこらぁぁあああ!!!

・・・死ななきゃいいんでしょ?
うん・・死なない!死なないことに決めた!!
というわけで基本給まるごとそのままくれぇええええ!!!Σ( ̄皿 ̄;;
なにダメか?ダメなのか?・・・じゃあ保険料安くすれぇえええ!!!!!

安くした分、私の命を安めに守ってクダサイっ!!!
帰れ!こんちくちょ~っ!!(意味不明・・w)


ザ・オーバーマン
友達Mが胃ガンだと言った!Σ(゚д゚lll))ビクッ

逝くな~!!我が友だち~~~~~~~~~~の友人~んw

本人に問い詰めたら胃炎でした・・wΣ( ̄□ ̄;)

でも友達Mは「そんなわけで今おかゆくらいしか食べれへんねん」と言った・・。さらに・・「俺仕事クビになってん」
エェ~~~~ッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
私も相当仕事を転々としてましたがMは実に多いwしかも彼の場合自分から辞めるんじゃなくクビってとこがさらにすごいw

( ̄s ̄; チェッお風呂上がったらラーメン行こうと思ったのに~><
友人Yが言った「俺が払ったるわ」

友人Mはラーメンを食べたw
おかゆしか食えね~んじゃなかったのくぁぁぁあああぁああ!!Www
もぅ一体何を信じていいのやら・・w

6億のらぴ太画伯(がはく)
何か次のロトクジ6ってば1等6億だってさ~w

もぅ残り金額○万切ってるけど買っちゃえw

当たったら父さんの後を継いで「売れない画家」になるんだ!w

そうです、さりげなく公表されましたがw我が家は代々絵描きなのでぃすョ!
で、当然私も絵の勉強させられるのかと思いきや・・・

姉上が芸術の私立高校行ってるし!!ww(  Д ) ° °
そこは普通長男が継ぐのがスジってモンでしょーがぁぁぁああああぁあおおあああ!!w
父は言いました「絵はこの不景気に売れない、オマエは自由に生きるんだ!」
ぇ~・・w別に絵を学んでパソコン系でCGデザイナーとかなれたかもじゃん!w一応習ってても良かったんじゃ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ちなみに姉は現在、普通の専業主婦しとります!w
後ぜ~んぜん継いでないじゃんYO!!wこうしてらぴ太家の絵描き業は3代目にして絶たれたのでしたとさ~w

Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
