2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


夏の清算 家計簿(@@
ぁ~ぁ~、夏終わっちゃうねぇ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まだ終わりたくネェだ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そうだ、沖縄にいこー(`・ω´・  )ノ
と思ったのもつかの間・・・ふとサイフ見ると寂しいことになってたw

何でこんなに減ったのやら~( ̄Д ̄;;

(ーー;).。oO(振り返り中)

その1 海!3千円のはずが足りず・・しかもお土産にもプラス3千、これが何気に痛いw

その2 スポーツジム!安い方とはいえ7千円!

その3 甲子園!引き分けでつまらんかったのに交通費やら飲み物代やらで(_TдT) シクシク

その4 携帯!割引きしてもバッチリ1万強!wしかも友達が携帯買うのに付き添ったら二日後に値下げしたことが発覚!w

その5 何気に格闘ゲーム買っちゃったw(*⌒∇⌒*)テヘ♪

あ~なんと無計画な使いっぷりかw・・・さて、来月はどこへ行こうかな~♪w


24時間TV10ちゃん編
24時間テレビ、あれって何なんでしょうねぇ。
ず~~~~っと無理矢理泣かせようとするしw
24時間ずっと悲しい気持ちで見てたらうつ病になるょ(-。-;)

それはさておき、元クラスメイトのお笑い芸人「なすなかにし」のな○クンが24時間TVに出てたことに驚いたw

まぁ募金してもらう各地のポイントの一つにいて たまに映るくらいでしたが・・出世したもんだのぅ(*´д`*)

目指せエンタの神様!p(´∇`)qちなみに日曜京都で買い物行ってたら24時間TVの募金ありますた。
・・・ぃぁw お財布がね・・クツ買ってペラッペラ状態だったのですょ・・今度はきっと入れるYOっ!


10円くらいw


宮崎吾郎カヨ!!(ゲド戦記ネタばれ感想文)
平日割引き券持ってたから今まで「いつか仕事帰り見よう!」って思ってついに8月下旬まできましたw

でも土曜でもいいし見てきたー(*´д`*)
見る前に思ったこと!駿じゃなくて吾郎かよ!!!・・どうも息子さんだそうです(´・ω・`)
さてさて内容は~?

この世界は昔、龍と人が共に生きた時代があり、大地、海、火、風をそれぞれが司り世界の均衡は保ってた。けど最近なんか均衡が崩れてきたそうな・・。悩む王様、さてさてどうしたものか・・。

グサっ!!!
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ・・・え?w

王様、映画開始5分にて息子に刺殺される!!ww吾郎~!!wwどういうこっちゃこりゃ~wwヾ(*`Д´*)ノ息子は王から魔法で鍛えた抜けない剣をパクって逃亡!!

ぇ~、普通に場面は変わり、王の息子アレンは何か野犬に追われてました!そこを大賢人ゲドに助けられる。出会った二人は共に旅をして、奴隷を売り買いする人たち、偽物や麻薬?を売る人を見て、アレンは言う、「この町の人たちはどこかおかしいです」
ぃぁ・・・開始5分で親殺したアンタもじゅうぶんオカシイでつよ!

その町で一人の少女テルーに会う、テルーは奴隷用にと捕まりそうになってた。アレンが凶暴化して助けたが、人嫌いのテルーは礼も言わずに去る。まぁ後でゲドの知人のオバさんの家でテルーと再会するんだけどね・・。でも再会してもアレンに冷たいテルー、何故?って思ってたら~「命を大切にしない奴なんか大嫌いだ!!」

ぃゃ・・アンタの命を大切に思うからこそ助けたんじゃんよ!!w

で、こっからいきなし急展開で驚きました。世界の均衡がズレてると世界を旅してたのに、何か魔女のクモって奴出てきて、「永遠の命を手に入れるんだ~!!」だってさw
ゲドの昔の知り合いらしいo(´^`)oアレンやオバさんを拉致ってゲドを呼び出す、案の定ゲドは馬にまたがり颯爽と登場!O(≧∇≦)O

さぁ魔女と大賢人の魔法バトルか~!?!?
魔女「おまえの相手は私じゃないよ」

・・・・(゜Д゜) ハア?????ww魔法バトルもなく、操られたアレンと戦うゲド・・、アレンは救えたものの、結局捕まりオバさんと共に牢屋へ・・ヾ(・ε・。)ぇ~明朝処刑だそうですつД`)・゚・。・゚゚
が、テルーが城へ潜入!(勇敢だなぁw)アレンに命の意味、生きることの意味を説き、アレン復活!!


処刑寸前のゲドの前に現れ、そして!!

あの決して抜けなかった剣を、ついにアレンが抜き、魔女に襲い掛かる!!が・・倒せず床が底抜けしてしまうwビシっと決めろよアレン~w最終的にはすんごい展開で魔女はテルーをさらっていくが、テルーが龍に変身!!
ぇぇぇええええ!!?ww何か自力で魔女を炎で倒したw

ぉ~ぃ・・アレンの立場わ?w王殺してまでして手にいれた剣の立場わ~?wそして・・世界の均衡は~!!?!?ww
イカれた奴隷売り買いの人たちも腐った思考の町、乾いた大地、何も解決してませんが・・w世界の均衡のテーマが何か途中から「永遠の命」に変わるし、まぁ命の、生きることへの答えをテーマにしてるのはわかるけども・・・ちょいと展開が魔女出てからグダグダじゃない?w

駿さん、カムバ~ックww

その光る汗がいつか大きな力となる
全くもって一言言わせてもらうと、今日の試合を日曜にやっててほしかったョつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

感動の嵐!常にハラハラさせる展開!男の魂篭った147キロの速球!最後まであきらめない姿!!

なんかも~号(┳◇┳)泣ですw

序盤に早稲田が2点取った時、正直安心して見てましたwでもいきなりのホームラン!(゜0゜*)いつひっくり返るかわからないハラハラ感が襲いますwが、速攻でまた早稲田が1点取ったけどねw

その後も点差を広げ4-1でもぅ圧勝か!?(゜ー゜)ニヤリ
と思えばまたもホームラン!!!
一気に4-3デスヨ!!wこの展開にはも~ウルっと涙きました(┯_┯)
お前ら・・・男だ!(*´д`*)最後まで夢を捨てない者だけが、決勝に行ける人たちなんだと改めて認識させられました。しかし決着はつけねばならんのです・・・。

ピッチャー斉藤はずっと一人で最初から投げ続け、合計900球以上投げたそうです!なのに、なのに彼の最後終盤の球は147キロ!!
こ、ここにもまた一人の真の男が!o┤*´Д`*├o アァーそしてとうとう駒大を追い詰め、最後の打席は・・・Σ( ̄□ ̄;)ナント!!
ピッチャー田中!・・・まるでドラマのような、でも素直にみんなこの瞬間を深く受け入れ、全てをぶつけてこい!と願ったことでしょう。

その願い通り、まさに魂のぶつかり合いでした!何度も何度も田中はファールを打ち続け夢を捨てずに頑張る姿!ちょっとウッチャンナンチャンのナンちゃんに似てるけどwも~実に感動しました・(((p(≧□≦)q)))

しかし斉藤は見事に討ち取る!クールな斉藤もついには叫び!歓喜し!そして涙した。これぞ甲子園だと思います。互いに信じあい、観客もまた勝つことを信じて応援する。
甲子園とは信じる力の集まる場所、だから奇跡は起き、選手を心身共に成長させるんですね。また来年も絶対いこーっと!(`・ω´・  )ノ

高校野球見に行った帰り~
友達となんとも言えぬ空気の中、甲子園を去る我らw
自由席のチケットもらってたから入れはしたものの・・座れる席は一つもありませんでした!なので実質4時間も立ってました(´;ェ;`)
こんな引き分け試合のために4時間・・ワスらは警備員かw

まぁ登山部やってたし最近スポーツジムも行くらぴ太は まだまだHP(ヒットポインツ)がたんまり残ってたが 友達が足イタイと根をあげだしたので足ツボ行ってきたw

値段はモ チ ロ ン 一番安い15分コース!!迷わず行けよ!行けばわかるさっ!w
ところがどっこい入ってから・・・
我ら「15分コースで!」
店員「15分コースはお急ぎの方のみのコースですが、お急ぎですか?」
・・・なんじゃそりゃ~w(゜Д゜) ハア??って感じですなwなんでそんな特殊なコース入れてんだ!?wとか思いました(-。-;)
我ら「お急ぎです」ぃゃwあと家帰るだけやん私らww
店員「現在満員ですので15分お待ち頂くことになりますがよろしいですか?」
我ら「はい」
Σ('0'*)ハッ!私らってば15分待てるお急ぎの方になってる!?!?w
まぁこんなバレバレなウソに付き合ってくれる店員さんに†ヽ(-"-;)感謝ですねw

Σ('0'*)ハッ!暑い中4時間甲子園で蒸し焼きになった私の足!今、靴下脱いだらと~~っても素敵な香りになってのでわ!?wと一瞬顔が引きつったがソコはお店もさすがといったところ。
まずお湯入りの洗面器に足入れて5分放置プレイ!その後オイルでヌルヌルとマッサージ♪何かコレが今日のメインなよーなw・・そんな甲子園のヌルい夏ですた・・(*´д`*)

休日返せよコーコーやきう!!w
双眼鏡も持った!最新のカメラ付き携帯も持った!!いざ高校野球だワッショーイ!!O(≧∇≦)O
てなわけで行ってきますた~(’’

さてさて、どことどこが決勝で戦うんだろ?w
ぃゃ、アンタなんで甲子園来たの!?と聞かれそうな勢いですが、
私は野球が嫌いです!!wド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
野球ってさ~見たい番組とかよく中止して放送するでしょ?あれが私には野球=見たい番組潰す悪魔!wと子供の頃にインプットされててねw

まぁ高校野球は昼間放送だし嫌いじゃないさ~w友人情報によれば駒大と早稲田がやるみたい。駒大は今年勝てば3連覇だそうで・・、一方早稲田はハンカチで汗拭くオボッチャマ投手・・。
・・・どっちもィャだな~wとか思ったが、北海道に3回も勝たれて常勝駒大!みたいなノリになったらムカチュクので早稲田応援することに決定!!w

しかし、友達が上司からもらったチケットは無情にも駒大のチケットでしたwそれでも私達は駒大の自由席で必死に早稲田を応援しましたw(ぃゃ~周りの人に襲われなくて良かったw)
何度も投手斉藤を「さっちゃんガンバレ~ぇええ!!」と叫び!「かっとばせ~!!エっガっちゃん!(エガワ)」と天使のエールを送り続けた!ま~本当は踊って応援したかったんだけど、チアガール達がいるアルプス席に行けなかったのが悔やまれますw
ただの自由席とアルプス席では応援のテンションが全然違うもんね!w

まぁ試合結果はなんとま~引き分けつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
15回裏て・・wせっかく休日潰して行ったのに明日に持ち越し!

ぇぇええ・・・

誰一人泣いてる人も喜んでる人もいませんでしたよ!!ww
まるでつまらん映画を誰かと見に行った帰りのようなw感動させろバカヤロ~!(キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_▼メ) コノヤロォー!!

そして時代は流れ・・・
壁|〃´△`)-3ハゥーぁぁ・・・

何かノリで携帯電話買っちまったダw

携帯は電話とメールと・・しいてあげれば目覚まし時計しか使わない私が・・・なにゆえ最新モデルなんぞ買ってるんだぁぁああおああ!?w

う、うぬ・・しかし恐れるな!私には長い間共にしたこの携帯電話で貯め抜いた割引ポインツがある!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

とりあえずお店へ。さぁ・・店員よ、そのスカウター(パソコン)で私の戦闘能力(割引ポイントw)を測るがよいわっっ!!
(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

どうやら私の戦闘能力は3500ポインツ!まぁ平たく言うと7000円割引きができるらしいw
使用期間3年と4ヶ月もの重みを思い知れw

が・・!!
最新デルモ!さすがに強ええぇええwww
ぇ~っとぉ~♪価格は1万8千円になりま~ぁっす(*^^*)
(  Д ) ° °
ぉ・・ぉぉ・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ。まさか割り引いても1万まだ超えとるや~~んw(T▽T)
今月からスポーツジムとかも始めてお金激しく消費してるのに我ながらムチャしたなぁ・・・こ、後悔なんて・・wしてr・・・w

真・よってこや~
過去に一度よってこやの店に行ってて、すでにブログに書いたんだけど・・そこの「よってこや」食べたぐらいでよってこやを語るな!!ヾ(*`Д´*)
と自分に渇入れときまっwなぜってそこは本店じゃなかったそうなのです(´・ω・`)本家は・・・何故か支店よりも小さくて狭い!カウンター席オンリーかよっ!てな店でしたw

一度行った店をなぜまた書くのか!?それはそこに「炙(あぶ)りチャーシューラーメン」があるからさ!!wO(≧∇≦)O
何か本店のみのメニューです、もぅこれ頼むしかないやねw
ンマーもぅおいしかったですよ♪ヤツさえいなければ・・・w

何でラーメンなのに、・・・・赤いショーガw(”ロ”;)!!

それって日本じゃYAKISOBAって言うんだYOっっぉお!!w
まぁともあれソレさえよければメチャうまいですたっ(*゜v゜*)

無事完食したらこんなメッセージが目の前に、「よってこや名物カラアゲ絶対食べてって!」と・・(-。-;)
名物! 限定! 品薄!
最も私が弱い言葉ですwぇぇ、買いましたとさつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
しかも客が混みだして、今さらカラアゲ一個だけソコで食べれる雰囲気じゃなくなってたw持ち帰りという選択肢しか残されておりませんでした(ノω・、)
味もおいしいし言うことなし!ぃゃ・・一つ言うとすれば・・
すぐ横にあるエッチなお店の看板が視界から消えんということくぁ!?wアレを見ないように普通にふるまう家族が微笑ましいw(*´д`*)

青春なんだからいいやないか!ぉぃぉぃ・・
亀田親父「悪いこと(八百長)しても、世間に迷惑かけへんかったらええやないか!」
亀田親父「子供に自信をもたせるためならどんな手をつかっても勝たせる」
やくみつる「コンビニの前で集団で居てね、他人の迷惑考えない若者が結構いるわけですよ」

亀田親父「そんなもん青春なんだからいいやないか!」

も~ハチャメチャすぎるねこの親父さんw何か昔からオモチャの車のレースをさせても息子の車だけ改造して勝たせたそうですw(さっきTVでやってました^^;)
コンビニの前で座ってれば小さな子供や若い女性は怖くて入れない人もいます。ゴミのポイ捨ても、うっかり踏んで迷惑する人もいるし何より町が汚い。タバコも吸えば煙で周りの人の健康を害します。万引きもお店の売り上げに響き潰れる事さえある。
亀田親父さん、・・この世に迷惑のかからない悪いことってあるのですか?

まぁ上の親父さんのコメントより、こないだの世界戦が八百長だったことを誰より証明してくれてますねw次男の試合がもうすぐあるそうですが、チケット全く売れてないそうです(*^^*)ファンもやっと目が覚めたようで何よりですねw

バトルスタジアムD.O.N
別に買う気ないけど気になったゲーム・・
バトルスタジアムD.O.N」
Σ('0'*)

何かドラゴンボールナルトワンピースのキャラが対決するゲームだそうな・・(ノ゜ρ゜)
でも普通に考えてドラゴンボールのキャラで圧勝だと思うw

悟空って・・その気になれば星を破壊できますよね?wおまけに瞬間移動できますよね?ww銃で撃たれても平気だし、刀で切りつけても刀が折れますw
こんなメチャクチャな人相手にゴム人間や忍者がどうやって勝てるんでしょうか・・(-。-;)

一方ナルトとルフィは良い勝負しそうですね('-'*)ルフィに刃物は効くので手裏剣やクナイで攻撃できるし!ルフィも多重影分身されてもゴムゴムのガトリング?とか言う連射系パンチでかき消せそうだしw

・・・・ぁぁ・・何をこんなくだらないことマジメに考えてるんだかwきっと暑さのせいに違いなひ・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...

ハイ!わんつ~♪わんつぅ~ん☆
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
今年はセレブ~ぅな感じにスポーツジムなど始めてみたww
近所にあるのは2店舗^(・д・。)(。・д・)^

その1・・入会費1万ちょい(”ロ”;)!!
手数料3600円Σ(=゜ω゜=;)
2か月分の月謝?1万3600円×2!!(  Д ) ° °
合計で4万円ぶっとんでまふ・・・(_TдT)

その2・・8/14日までなら入会費無料♪1か月分6800円☆
以上w

しばし熟考・・・(Θ.Θa;)うーん。

って考えるまでもなひw
さっそく その2の店行きましたとさw施設はその1に比べて貧相だけど器具はどっちも同じようなもの置いてるのでシェイプアップは自分の頑張り次第!O(≧∇≦)O

しかし、・・・8/15日からリニューアルのため閉店wwあ~ぁいえ~ぃww☆☆(笑)
いきなりかい~!!!w

何か他店へ行ってきてくださいとのこと・・( ̄Д ̄;;ぉぃぉぃ
てなわけで15日以降は電車通い・・・高ぇ~ょぅ~w

亀田世界最悪戦_| ̄|○
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-。-;)

あんな、素人でもプロでも誰でもわかる八百長があっていいんでしょうかw
技術面で明らかにランダエタが亀田を翻弄してたし、亀田から一回ダウンも取ったヾ(*`Д´*)ノ
その後、亀田のパンチもちゃんとヒットはしていたけど、腰に力が入っていないので手打ちになり、
威力まるでゼロ^^;当たってもランダはひるむことなかったね・・。
判定聞いてガッツ石松も鬼塚 薬師寺などのプロたちも絶句!アリエナイだろそれって感じだったそうな。
実際yahoo投票でも「亀田世界戦、あなたの判定は?」というテーマで、亀田の勝ち4、
ランダの勝ち4万?くらいの票が集まり、さらに!
昨日の晩から今日の朝9時までTBSに講義の電話やメールが合計4万件ほどきたそうなw
過去に何度も書いたけど、格闘技は真剣勝負だからおもしろい!どんなにダサい結果になっても
お互いが全力を出した結果ならファンは納得する。本当に強いのは誰か?それを知りたくて格闘ファンは試合を
見るのです(´・ω・`)それをTV側は盛り上がるシナリオ作って視聴率稼ごう!ってことらしい・・。
フジテレビがプライド放送禁止なった今・・TBSにはもう少し考えを改めてほしいもんですね。
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
