2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


k-1グランプリ2006
Σ(・ω・;|||

今日K1やってたのね・・・。1時間見逃したw
ピーターVSグッドリッチとホンマンVS曙見たかったな~(´;ェ;`)

公式サイト見てきたけど、ピーターアーツの圧勝臭いねぇ(Θ.Θa;)一方グッドリッチはリベンジは果たせた!とか言ってるらしいが・・w

で、あ け ぼ の !!
アンタ、どんだけ期待を裏切らない男デスカーー~~!!w
今回はカニ作戦だそうで・・w何か横移動を重視してホンマンの周りをグルグル回る作戦だそうな・・。でも・・そんなしょ~もない作戦じゃもはやホンマンの勢いは止められなかったネ☆(*^^*)

結局TVで私が見れたのは武蔵VSグラウベ、ボビーVS藤本戦でした。
ボビーVS藤本
これ・・めっちゃおもしろかった~w
これの ど こ が K1やねん~!!ww全くww
ボビーのテイクダウンの技術がすごいことがすごくわかったけどw立ち技のみはずのK1で寝技で攻防するシーンが見れるとわ思わなかったw
でも、反則のせいで結局ボビー負けたけど、プライドなどの総合格闘ルールならボビー絶対勝ってたね^^;

武蔵VSグラウベ
また八百長か・・・と思ったけど、しっかり闘ってたねぇ(・・*)
ちょいとグラウベが膝蹴りを自粛してた気もしますがwまぁ結果はしっかりKOもしてるしいっかw武蔵は単発攻撃しかしないし、ハイ!!って声出すからバレるしwコンビネーション覚えないと一生判定だけの男と言われると思ふ(-。-;)
レバンナもオランダでオランダ出身のボンヤスキーにオランダの審判が味方して、明らかにバンナの勝ちだったのに負けにした・・。今年はいまいち盛り上がらない感じカモ~o(´^`)o

七夕様に願いを~byお子様たち♪
いつも通る道の木々に七夕様の願い事書く紙がいっぱい釣り下がってましたw

現代はも~竹とかじゃなくてもOKなのねw

どうも字から察するに小学生程度だと思うのですが・・、
どこを見てもい~~~~っぱい同じことが書いてありました・・。

プリキュアになりたい!!

・・・かわええっw (*´д`*)きっとまだこの世の全てに対して疑うことを知らない子に違いない!!O(≧∇≦)/O

一方男の子たちも・・

ボウケンジャーになりたい!!って書いてました^^;レンジャー物って昔からありますが、
名前テケトーすぎないか~!?ww
ま、それはいいけどw最近インターネットとか小さい頃からやってるせいかこの世の現実を知ってて冷めてるガキ(ぃぇお子様w)が増えてる中!まだまだ捨てたもんじゃないですねw

ハウルの城今日やってたね~(ネタバレです)
映画館ですでに見てるけど・・やっぱジブリ映画はええの~(*´д`*)

テーマは本当の意味での「生きる」これに尽きると思います。
姿こそ若いが生きがいのないソフィー。
姿こそ老いたが恋をして、生き生きとしたお婆ちゃんソフィー。

本当の意味で生きているのは後者だと思います(・・*)

ま、シリアス路線はこの辺にしてw

内容がちょっとねぇ・・・( ̄Д ̄;;
まず・・・戦争の理由が明かされてない!互いが何のために戦うか、これが定かじゃないのです。しかもラストで王が「このバカげた戦争を止めにしましょう」だってさ・・・wあっさり思想変わるなら
最初から止めれw

あと、ハウルとソフィーの自然体な関係はグッドでしたが・・、
最後の方でのソフィーにちとガッカリつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ソフィー・・・ キスしすぎ!!!!www

カカシにも魔女にもハウル・・はイイとしてwラスト10分くらいで合計5回くらいキスしまくってますねw

ダヴィンチ一本釣り!
今日は友達と釣りしてきますた・・。夏で暑いけど、まぁ~早朝なら大丈夫でしょう!って思ったんだけど朝7時にしてすでに30度!?ってな感じで・・・|wT)
おかげで汗だっくだくのつゆだく状態w20分ほど釣り!・・・ソッコーでコンビニへ退却!wジュース飲んで釣り再開!・・またコンビn・・*o_ _)o
・・・・・地獄でした。しかも全然釣れてなっしん(´;ェ;`)わざわざ前日の深夜に車走らせ、コンビニの前で車止めて睡眠!そして早朝よりバトル!と、和歌山まで行ったのに~><

そして10時頃・・余りの灼熱っぷりに収穫ゼロで帰宅・・。
こ、これでいいのか私の休日!?!?!?ww
そ~思うとやりきれなくなって映画「ダヴィンチコード」
見てきた~(*´д`*)

まぁその~・・無宗教が多い日本人には何ともはやw神様の存在への考え方が違うだけで戦争!・・神様を信じないわけじゃないですが、そこまでムキにならんでも(-。-;)でもま~有名な絵画の歴史や背景、秘密が明らかになってとても見ていて、昔の人ってスゲイ!!って思える良作でしたね~(^ー^)ノ


ゆとりって何ぞや(”ロ”;)!!
いや~、何か高校生の女の子が日傘して帰宅してましたよ(*´д`*)

学生ならギンギンに太陽浴びて部活せんかい!!ヾ(`Д´)ノ

全くどこのお嬢様だオマエわっ!w

それも気になったのですが、最近思うんだけど小学生から高校生までみ~んな何か午後13時半くらいで帰宅してる姿が見られるんだけど・・・(-。-;)こ、これってどゆこと!?
高校3年生が受験勉強シーズンで登校自由っていうならわかるけど、なして小学生まで午後13時くらいでもぅ家帰ってるんだろ~?

ワタスの記憶が確かなら・・午後12時25分に給食!そこから5時間目が13時過ぎか13時半だった気がします。今の小学生は平日でも4時間目で授業終わりなの??

これを読んだ小学生のチミ!!小学生の時間割事情をおせ~てw
中学生、高校生も可っ(笑)

ギルティ VS KOF
ギルティギアなんたらスラッシュとキングオブファイターズ11を購入!!ヾ(*`Д´*)ノ

格闘ゲームとRPGとたった2種類しかゲームしないので、その分その1ジャンルでかなり色々やりますらぴ太なのですたヾ(・ε・。)ォィ

まずギルティギア!全体的に誰がこんなキャラ好き好んで使うの?wってキャラがパラパラいますねwしかもカワイイ女の子キャラかと思ったら男の子でした!みたいな設定とか(-。-;)変にひねるなよ・・とw
あと、むっちゃ難しいねwラスボスが今まで色んな格ゲーしてるけどこんな激しいラッシュしてくるボスは初体験ですw(*´д`*)
サバイバルモードで400人倒さないと隠し要素出せないとかアリエナイよ・・・これより人生の半分以上をこのゲームの練習に捧げるでもしないと絶対無理ww
ともあれディズィーとエディが天使と悪魔っぽくてイケテルので、
この二人でp(・∩・)qガンバル!

一方KOFはもぅ95から私はデビューだけど、そこからず~~~~~~っとやってるゲームなのでまだ何とかなるvUo・ェ・oU ィェーィ♪
でも試合中に途中交代って何かヤダな~( ´△`)
男ならタイマンじゃろがい!!(▼皿▼メ)ノとか思ったwまぁ女キャラもたくさんいるけどw
だいぶKOFもキャラが入れ替え激しくなってきましたが、myキャラはアテナなのでたぶん永遠に安泰かな(#⌒∇⌒#)ゞ
ぁぁ・・・対戦相手がほすいw

ティポド~ン(▼皿▼メ)
昨日から日本にたくさんの花火が上がってますねO(≧∇≦)O

って笑顔してられないッス!!ヾ(`Д´)ノ
私が思うに北はミサイルを撃つことによってアメリカはどう動くのかについて様子を見てるのだと思います!よってあれは失敗したのではないと考えられます。
アメリカが全然助けてくれる動きがなければ、安心して日本へ戦争を仕掛ける、というかミサイル撃って一撃で終了かもです・・。

にもかかわらず新聞を読んでみたら、いまだに「対話と圧力」とか言うてるし(@@;しかも、日朝平壌宣言?を尊重だぁ??今さらそんなものないも等しいでしょ!!中国にも韓国にも嫌われてる日本がこの先 軍隊も持たずに生きていけるとは思えません。
アメリカは迎撃用ミサイルの設置を援助する程度。もしアメリカ近辺にミサイル来てたら問答無用で戦争始めてるだろ~に、日本には所詮この程度のヘルプ。アメリカを信頼したまま軍を持たないでいいのか日本。もぅ21世紀は平和主義なんてボケたこと言ってられる時代じゃないのかもね・・・(´・ω・`)

さよならプライドグランプリ・・・
わすの大好きなプライドが~~~!!フジテレビ放送禁止になっちょるのですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

八百長の多いK-1から徐々に男気溢れるプライドに魅力を感じ始めたちょうどその頃に!
そりゃないぜよ~ぅw

こりは・・・現地に行って見に行くしかないのか?
っと公式サイト見てきましたが・・・
VIP席5万円!!
ロイヤルで2万5千!
S席で14000円・・・
ぅぅ・・一番安いのでいいょ・・・7000円!!

交通費も混みで考えるとてもじゃないけどお金かかりすぎる;;
しかも見に行ったときがKO満載の試合とも限らないし・・。大人しくK-1だけ見てればいいのね・・。さよならヒョードル!さようならミルコ!ハント!シウバ!って好きな選手多すぎ!wやっぱ見て~ょぅw
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
