2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


そんな雨の日のJJクラブでした・・・
今日は競馬、何かすごい大会だったそうですね~?まぁギャンブル全然しないので知りませんけど・・・( ̄Д ̄;;

ま、それとは全然関係ない話なんだけどw友達が体を動かしたいとか言うので「こんなレイン(雨)の日に何言うとる・・(-。-;)」とバッサリお断りしたけど、世の中変に便利なもので建物内でスポーツできる場所もできちゃってるんよねぇ~(@@

その名もJJクラブ!15分100円でその時間内ならビリヤードでもバスケでも何でもできるシステムです。学生の頃は400円で1時間内に全部遊ぼうとして、白ボールがまだ動いてるのに次の人が玉を突く!バスケも2~3回シュートしたら終わり!という、あわただしく遊んだ記憶がありますな~。ぁぁ、懐かしい(*´д`*)

何か6月30日で閉店だそうです!w
まだ建って1年くらいなのにもぅ潰れるらしいw
で、閉店セールみたいなシステムになってて15分100円なので1時間で400円!だったはずが、2時間で500円になりましたw

ラッキ~♪(*´д`*)・・・と思ってたんですが・・・。
そのシステムのせいで客多すぎ!!
店員「すいません、ただいま全ての施設が満杯でして・・。」

あんじゃそりゃぁぁああああああ~!!!(▼皿▼メ)ノ
せっかく来たのにビデオゲームとビリヤードしか空いてませんでした・・。どっちも体ロクに動かさねぇww当然どっちも大して時間を費やす遊びじゃないので・・すぐに時間をもてあます・・つД`)・゚・。・゚
お客も減らず相変わらず何も施設使えない・・。
・・・・結局1時間で帰ることに。

店員「はい、500円になりま~す」

これって・・1時間400円だから逆に損してるじゃねぃくぁっ!w
詐欺?ねぇこれサギ?w閉店間際の荒稼ぎだと言え店員めぇぇええ!w

私とモモ缶ヾ(*`Д´*)ノ
人間の体内は70%水分なんですよ!(^・ω・^)?知ってるって?wまぁソレハソレとして・・。
最近梅雨のくせにロクに雨も降らず、太陽が夏を先取りエンジョイプレイしてる模様です・・( ̄Д ̄;;

当然家に帰ったらノドカラカラ状態なので「牛乳」を飲む!これが基本スタイル!

・・しかし、牛乳はなかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

・・・というか何も飲み物が無かったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

こ・・ここわ砂漠か・・?(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
Σ('0'*)ハッ!・・・目に見えるは・・「モモ缶」!ティリリティッティリ~ン♪(れべるあっぷ!)

モモの缶詰は汁が甘すぎですが、しのごの言うてられませんでしたw
・・・(Θ.Θa;)うーん、缶開けるヤツがねぇぃぃぃいい!!w
・・・・ジュースの栓抜きならあるのに・・Σ(>д<)

らぴ太は栓抜きで無理矢理開けようとした!
・・・しかし、缶詰に引っ掛ける場所がなかった!!

らぴ太は栓抜きで缶詰を叩いた!!
・・・しかし、缶詰は傷一つ負わなかった!!

らぴ太はハサミで攻撃した!!
・・・しかし、缶詰に効果はなかった!!

・・・・・・・・・・・・・(-_-メ)
らぴ太は・・・ハンマーを持ち出した
ガチコ~~~~ン!!!!!
・・・しかし、缶詰はヘコんだだけであった・・。
ら ぴ 太 は・・・ハンマーを裏返してトガった方で叩いた!
会心の一撃!!!(ヅガヅガーっ!)
缶詰をやっつけた!!


しかし・・・・・中身も吹き出してしまった!!

・・・らぴ太は近所の自動販売機へ向かった・・w  完

わ~るどかっぷ
残り10分で3点も取られるなよ!!!!

(  Д ) ° °
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

最初の1点取ったのもシュートというよりパス出したら
入っちゃった?wみたいなノリだし(-。-;)

クロスゲートのゲームん中でプレイヤー同士集まって応援してた
んだけど・・も~コメントのしようもないデスネ・・・。
oioia.jpg


ザ・門前払いテニスつД`)・゚・。・゚゚
微妙な自慢ですが、私は中学生の頃テニスは「市内」で2位だったのだ!!wヾ(*`Д´*)ノ
ぇぇ・・府内ではボロボロですよw

(Θ.Θa;)うーん、いちいち言うのも恥ずかしい微妙な位置!w

ま、それはさておき土曜のお昼にテニスすることになりましたとさ(’’
やっぱ安さを最優先する我らが向かった先は!市が建てた公共のレクレーションセンターでのテニスコート!w・・・ですが、ナント3年前からコートが荒れ果てて使用不可になってましたッ!Σ(・ω・;|||・・・3年前からってことは~、
もぅ完全放置状態じゃん!!!w
税金使ってコートを修復する気ゼロってことでつね・・(´;ェ;`)

仕方ない、次!近所の大学でいこー(`・ω´・  )ノとしたら、「平日に予約いれてくれなきゃダミだょ~」だとさ・・
(Ο_◇_)Ο ゴンッ
うぬ・・・次!以前友達と1回だけ行った何とかセンター!(やっぱし公共施設狙いw)・・も、「今日はテニスレッスンの受講生が占領したからダミだょ~」・・ことごとく断られ続ける我ら( ̄Д ̄;;

行き詰った我らは友の家のパソコンでテニスコート検索wどこに電話しても「今日はもぅ人埋まってますぅ~ごめんなさいね~」てな具合でした><まるで面接すらいけず電話で断られるフリーターのごとく!w
しかし、やっと一件みっけたo┤*´Д`*├o

やれやれとソコへ向かったが、また問題発生!ヾ(・ε・。)ォィォィ
「テニスラケット?貸し出ししてませんよ?」( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私はMyラケットあるが友達はナッシン;;・・また終わったww

「もぅ・・あきらめよっか」と私が言ったら、友達「ぁ、そういえば昔親父がテニスやってたわラケットあるかも」
・・・また友の家にリターン!!さっきの時に思い出してろよっw

お昼に車走らせたのに4時間かけてやっとテニススタートです・・すでに午後4時!w
ちなみにソコ閉まるの午後5時!!!(  Д ) ° °
お昼12時から家出てんのに1時間しかできなすっ!!・・案の定5時ピッタリに「俺はさっさと家に帰りたいんだよ!」みたいな顔したおっちゃんが我らを早々にコートから立ち去らせるのですたww

せっかくの休日
台無しじゃぁぁあああ(ノ◇≦。)

K-1ソウル大会
いい加減書くのも飽きてきますが・・w

K-1好きなので内容が似てようがおかまいなく書くのです!
でも印象的な試合以外は・・ぃぃゃw

ホリVSアーツ
アーツがハイキックで決めたのが良かった!まぁ全盛期の威力よりだいぶ劣って見えましたが・・。

セフォVSカラエフ
セフォ~好き(*´д`*)あんた・・かっこよすぎるよ!!
どんな相手にも真っ向勝負!惚れるネw今回の見所はセフォちゃんだけですね^^;

藤本VSミンス
何か・・・静かな試合。何でガンガンローキックでいかないんでしょうね。格闘技は真剣勝負、弱点があるならソコをつくのは常識、決して卑怯ではないのです(-。-;)最後は右フックでKO!ん~、右のミドルキックの後に右フックとは読めなかったようですね~(@@

ホンマンVSシュルト
デカブツ対決・・・(Θ.Θa;)ぶっちゃけ私デカいだけの選手嫌いです・・。技もロクに極めてないし、後半バテるし・・唯一の技は後頭部掴んでの膝蹴りのみ!!
ぁぁ・・谷川さん、ホーストやフィリオみたいな技を魅せる選手出してょ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
シュルトさん、これでわかったでしょ。アンタも技術ないよ!ってね・・。

最後に!ナカサコ!あんたいちいちムカツク~!wロクに攻撃しなかったくせにラッシュ喰らった後「効いてないよ?」みたいな顔!スリップで倒れた相手に空手の残心ポーズ・・。何やってんだか┐(-。ー;)┌
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
