2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


ぁぁ・・咲き誇りますとも!(福山雅治の歌~)
福山雅治

・・・(Θ.Θa;)

イイネっ(*´д`*)
今度の新曲一曲目の「milk tea」も二曲目の「美しき花」も
素敵に涙溢れかえります!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

「milk tea」哀しい恋した女の子が、純粋な優しさで接してくれる男の子に全身全霊で愛されたいと想いつつ、それをなかなか伝えられない
純な心を実に素敵に表現した最高の歌です(*´ω`*)

「美しき花」めぐりめぐって会える未来の命、我が子供に対してへのメッセージ。愛し愛され頑張りつまずき、歓び哀しみ 美しく咲き誇れ、 未来の君へ。親が子へ、最も伝えたい言葉たちが この歌には全てこめられていると思います。

も~世の男性は福山雅治を教科書に男を磨くといいんじゃないかと思いますな!歌って聴く人の心を震わせてこそ!
歌なのです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

岩盤浴いてきた~
o┤*´Д`*├o アァーいいお湯(*´д`*)

さすが流行の岩盤浴
っていう感じじゃないですガンバンヨク~!!

何かゴツゴツの岩の上にタオルしいて・・

後はご自分でお好きに寝てなせいっ!って感じでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

一応作法があって、まず水ガブ飲みして!湿気たっぷりの部屋で
うつ伏せ5分、仰向け10分・・p(-x-〃) フゥ・・・10分休憩。
で、右向き10分左向き10分~、
終了w

(Θ.Θa;)うーん、・・・サウナでいいんじゃない?w

お風呂と岩盤浴合体で1500円でした(@@ 値段もばっちり高いw




MOTHER3 く り あ♪(ネタばれです~)
ε=(。・д・。)ふ~ぅ・・・。

や~っとマザー3クリアしたゾっと☆

全体的に「封神演技(ふうしんえんぎ)」っていう漫画の話があるんだけど、それのパクリっぽい話でしたね~。それかノアの箱舟のパクリ?

で、そういう物語の内容がわかるのも、最後の8章でやっとわかるんですよ・・( ̄Д ̄;;
ずいぶん長いこと引っ張られたものですねw

あと最後のボス戦やエンディングの演出も、なんというか

しつこい!!!ww

ネタばれですけど30ターン近くひたすら我慢の子です・・(゜口゜;)
さすがに長すぎて感動を通り越してダレるよ・・・。

3万取立て!東京押しかけ物語 その3
ここにきてやっとタイトルの意味がわかります。
3万円・・・これは、私が 東京に行ってしまった友人に貸した
金額ですw夜はこのお金貸した友人あだ名「おがらった(仮名)」の家に押しかけ強制占拠しましたwま、貧乏生活でバッチリお金返してくれなかったけどねw
2日目・・。
東京のラッタ友人は仕事だそうでw目黒で彼とお別れ^^;ただ家に泊めてもらっただけですなw
まずは「原宿」へ~♪なんというか、ゴスロリ天国?w
オシャレというより、なんか個性的なファッションの人が多い町ですね・・。暑かったので1000円のシャツ買ってその場で着替え・・w(どこがセレブや~ぁあw)
お次は「国会」へ殴りこみだぁあああ!(▼皿▼メ)ノヾ(*`Д´*)ノ
やっぱりと言うべきか・・入れませんでしたww
う・うぬれ~wならば東京ドームだ!・・・おっっつっつそろしいほどの行列でした!!!W野球の試合ってあんなに込むんだねぇ( ̄Д ̄;;

ぬぅ~特にさっきから何もしてないwwにゃらば!そうだ!東大へ行こう!(□。□-)
ゴールデンウィークなので生徒さん全然いな~でしたがwちょっと賢くなった気がしました!
お土産に東大ストラップも買ったゼイ!w
英語で東大・・それだけ?w

ちと疲れたので銭湯へ・・wオッサンかい!ww何か、昭和時代にタイムスリップしたような銭湯でしたw富士山の絵があるし・・風呂桶が黄色いヤツでケロヨンって名前が・・今の子は知らないでしょうねコレw

最後に、ヒマだったのでw東大の駅から一番遠い「浅草」駅へ行き!雷おこし買って帰りのバスに乗るというタイムトライアルやってみたw
バスまでの制限時間は1時間・・ドキドキ(バカですw)
夜な夜な浅草を猛ダッシュする我ら!w
一直線に雷おこしの店へ駆け込み!「雷おこしください!急いで!!」
息を切らして、ハァハァゼィゼイ言いながら雷おこしを必死に求める我ら・・・店員も何事かと思ったでしょうネw
何とかバスに間に合い無事帰宅・・wぁ~おバカ人生バンザ~イw

3万取立て!東京押しかけ物語 その2
長いので二つに切りましたw1個下の記事から読んでくれると話が繋がりますwそれでは続き!
お台場でオタクとたわむれながら、頂上で子供に囲まれIQサプリのセットで遊ぶ!無事ここでも任務を果たした我々は・・
Σ( ̄□ ̄;)ナント!!ビーチバレーの試合があるという情報を・・
ま、事前に友人が調べたらしいがw行くしかないでしょーコレ!!w
浅尾美和っていう美人な選手がいる試合です。私はこの人知らないけど公式サイトあるくらいだし有名らしいね。
浅尾美和の試合だけ見て終了w
試合の内容はどうでもいいってことですねw

次!「東京タワー入場料2400円!・・・タワーを外から激写して終了ww高いょぅ(T0T)
半分の高さ150mまでなら800円だけど・・それならお台場の頂上から見た景色と変わりゃんでしょ~が!w
さぁ気を取り直して次は!
ご主人さま~ん♪
ついに来ました・・w
ぃゃ~、恐ろしいところでしたwメイド喫茶?もちろん入って・・
ませんよwというか電気用品店多すぎw逆にどこで買えばいいのかわかんないんじゃないかな~・・。
次「表参道」。セレブです(*´д`*)そこはセレブの町なのれす♪我々も一応セレブなので(根拠なしw)カッフェで優雅なアフタヌ~ンを過ごしてみたwちょ~~~ちっこい入れ物に氷たっぷり入ったジュースが600円・・さすがセレブ、きついねw
夜に「渋谷」行きました!ん~大阪と変わらんwゴミゴミしてるだけやんwマルキュ~こと109で服買おうとしたら軽くどれも「万」w買えずに終了wつまらんので「名探偵コナン」の映画を見る!w(これが東京きてやることくぁあああ!!!ww) まだ続く・・^^;

3万取立て!東京押しかけ物語
東京さ行ってきたばいっwま、大阪と大して変わりゃんねw

安さがウリの夜行バスに乗り朝5時半!東京駅に放り出されましたw
こんな早朝じゃどこも店開いてねぇぇええwwしくしく・・もぅ帰ろうwって嘆く私に友達が良い情報を!何でも「築地市場」って駅では新鮮な魚介類が安く食べられるとか!さぁ、イイもの食べて東京満喫するためエンジン注入しにいこー(`・ω´・  )ノ
何かしようとするといっつも・・・

ヽ(● ´ ー ` ●)/・・・もぅ慣れたさwこんな展開くらいww

我々はくじけず!「汐目」駅でズームインって番組の生中継見てきますた!顔バレるから私の写真載せないけど、しっかりズ~ムイン!ってポーズとって写真撮ったゼ!!撮影禁止らしくて怒られたけどww

任務を果たした我々は、次に「浅草」へ!しっかり神社で世界平和をお願いした後、さぁショッピング♪
ってやっぱし早朝すぎて店やってねぇえええwwww
一件だけ人形焼き屋が開いてました・・。(-。-;)
おじさん「東京きたらコレ食べなきゃ~」
私「ん~、試食せんとわからんな~」外道ですwまさに外道~ぉおおww
と、いうわけで我々は無料で試食した際、友人にだけ購入させ、私は保留ってこと終了wwひ・・ひどいw

特に店もなくショボーンなので、我々は「お台場」へ!何か『秋葉原48(フォーティエイト)』とかいうイベントやってましたwwおかげでせっかくのお台場がオタクの総本山にw
まぁ・・かわいかったけどさwあ~あと安田大サーカスも来てたw・・彼らに対して特に感想はないですwヒロがデカイってくらい?w
クイズIQサプリのセットあったのでピンポーン!って早押しポーズで写真撮っといたw周り子供だらけだったけど恥ずかしくないもんね~だ!w
・・・つづくw

ボブサップ逃亡説の真相の予想w
先日のオランダ大会、ボブサップVSホーストがサップが急きょアーツに変わったんだけど。

これに対してK-1現主催者の谷川はサップが開始30分前に無理難題を要求し、キレて会場を去ったとし、訴えるとのこと。

だけど絶対に真相は違うと思う!最近のK-1はこの谷川のせいで壊れまくってます。格闘技好きならわかると思うけど、格闘ファンは真剣勝負が見たいのです。たとえ結果がどうあれ「八百長」だけはご法度!

なのに谷川はヤオプロデューサー(▼皿▼メ)ノ おそらく開始30分前に無理難題を要求したのは谷川の方でしょう。
ホーストの母国での引退試合なんだし~、負けてくれない?w

なんてことを要求し、サップがブチキレて会場を去った!これに違いない!レミーVSバンナ戦でオランダ選手が勝つというヤオっぷりから見ても間違いないかと思う。

私は元々プライドよりK1が好きだったんです。昔のプライドは寝技になると密着状態が長くて裸男同士が絡み合う姿を何分もジっと見て・・何が楽しいんだ!?wって感じでした。
一方K1はアーツのハイキックの破壊力!ベルナルドのハードパンチ!ホーストの見事なコンビネーションコンボ!フグのカカト落とし!昔のK1はガチンコでガードより攻めの選手が多くて、KOも高かった!も~K1最高O(≧∇≦)O

だったのに・・。今はミルコ、ヒョードル、ノゲイラ、ハントとプライドの方が魅力的な選手多いです。K1はもぅデカい選手集めてパワーだけ、格闘技をする者なら「技」を見たいはず。K1ファンをこれ以上失望させないでほしいですね、谷川・・。

美Walk
何か月9の後!スマスマの前にやってるデュークって男の歩き方を
綺麗にみせるコーチをする番組なんですが、


毎回何かやたらにむやみに女の子の体に触ってる気がしまww

ぶっちゃけただデュークっておっちゃんが楽しんでるだけの
番組だと思いますw

K-1オランダグランプリ
誰か教えてくれぃ~~~ヾ(*`Д´*)ノ何が!どうなったら!レミーボンヤスキーの勝利だと
言うんだぁぁあああああおおあああ!!!!

もぅ何か他の試合とかどうでもいいw
レミーは試合中、まぁ1ラウンド目はアグレッシブだったが、
それ以降何やってた?ひたすらリングの上をグルグル回って逃げてただけ・・。

ハイキック出すもHITせず!バンナのパンチを必死に防ぎ、
それでもバンナのミドルキックをもらいまくってました。
レミーはこれといってバンナにダメージを与えたところなし!
判定勝ちしたレミーの方がボロボロで、フラフラでの
マイクパフォーマンス!K-1=八百長。もぅこの法則は
確定なんですねぇ(-。-;)石井館長がいた頃はK-1最高
だったのに・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あとオランダトーナメントだけど・・マヌーフが絶対優勝候補だったと思うw圧倒的強さだったのにケガで終わり・・。ボブサップも
出ないしwこんなグダグダなK-1ありですかw

リアルGTO?
私が中学生の頃の話。

体育教師でえげつない人がきましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ちょ~激烈マッチョマンでしかもエロエロ!普段から思春期な我ら中学生に過激トーク満載でした(-。-;)おまけに自分でラジカセ持ってきて授業中に音楽かけてたwヾ(・ε・。)ォィォィ

挙げ句の果てに・・授業中の出来事。
体育教師「飽きた、腕相撲大会やろ~ぜ!」
なんだこの教師わぁぁあぁぁああああおあああwwww

外に出ても、何かな~~んにもしないでヒナタボッコさせたり・・。しかも生徒全員にアイスおごったりもしてくれたw(まぁそれはうれしいから許すw)

ぜ~んぶ授業中の出来事ですハイ(”ロ”;)

一週間でクビになりましたw

友達とおしゃべりしてたら思い出したので書いてみた♪

プライドグランプリ開幕戦
久々に格闘技で号(┳◇┳)泣!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
実は5/3日~5/5日まで東京へ旅行してたので
K-1ヒーローズ、亀田ボクシング 、プライドの
三つの格闘技見れずで録画してたのれす(´・ω・`)
で帰ってから見て遅くも感想w
ヒーローズ、キッドの秒殺が最高でした!曙・・さよなら・・以上w
亀田!亀田が強いのは確かだけど、相手の選手・・もうちょい同格の選手出してよ!ネットでもよく書かれてるけど毎回1階級下の選手を連れてきてるらしい・・。
で、プライド!!!も~~~~最高!!!
涙で前が見えませぬ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

高坂VSハント
高坂選手って知らなかったんだけどこれには泣かされました!
引退をかけた試合、それもあってか高坂の根性の凄さに
圧倒されました。ハントのパンチをあれだけ受けて立ってられる
選手が世界にどれだけいるだろうか?どれほど受けても、タックルを
切られても向かう姿に男の生き様見せてもらいました!結果として
負けはしたけど感動です!

藤田VSJトンプソン
これもイイ(*´ω`*)最初は藤田ボロボロでタックルも効かず、
勝機はどこに?って感じでしたが藤田の諦めない精神力!
根性の詰まったパンチの連打で見事トンプソンをKO!
両手を高らかに上げて勝利に酔いしれる藤田を見てまた号泣!w

ミルコVS美嚢
負けられないのはどちらも同じ。しかし・・ミルコ、ヒョードル、
ハント、ノゲイラ辺りはすでに限りなく頂点に近い選手。
美嚢選手にとってミルコは高き壁だったようです(T0T)

ノゲイラVSズール
上にも書いたけどもぅ四天王と呼べる存在ですねノゲイラ。
ズールの上をとった時点から安心してみてられる感じですw
腕取ってノゲイラの圧勝!

ジョシュVSアレキサンダー
なんか、いっつもアレキサンダーって皇帝ヒョードルの弟って
ことで高く評価されてるねwで、毎回倒されては相手を
イイ気分にさせ、待ってろヒョードル!なんて感じで
ヒョードル戦前の土台扱いされてる^^;ヒョードルは弟とは
格が違うってのにねぇ・・(-。-;)

アリスターVSファブリシオ何か覚えにくい名前のファブが勝ちました。柔術ってやっぱ
最強になりたくば必要ってことのようで・・。

吉田VS西島
柔道か?ボクシングか?一般には打撃より柔術の方が強いのは
K-1VSプライドで証明済みです。
私は空手習ってたので空手が強い、打撃が強いと信じたいが
柔術は打撃と違い、ラッキーパンチで勝てるようなマグレは
存在しない。シウバ相手にも引けをとらない吉田の敵ではなかった
ようです。
K1は最近八百長ぽい試合が多くて鬱ですが、プライドは真っ向勝負で男らしいネ~(* ´Д`*)=3

ポケモンの声優さん?
アリコジャパンめ!ヾ(*`Д´*)ノ

何かポケモンのサトシの声優さんがアリコのCMで保険勧めてたョw
ポケモン好きなお子様を持つ~何たら~って言ってた・・。無理矢理ポケモンと生命保険を関わらせるなょ!!Σ( ̄皿 ̄;;

アリコさん!人気ある人に出てもらえれば手段は選ばん!ということですね!?

まぁこれで私の知る友人の一人が将来アリコに入ることが確定したわけですが・・・・w

K-1 ラスベガス大会(TV感想)
毎度のことながらK-1だけは絶対見てる私wwo┤*´Д`*├o
大晦日も友達からの初詣の誘いを断ってまでK-1見てたりするw
さて今回も長文だしさらっと終わって~っと♪

レコVSカラエフ
K-1MAX並みのスピーディ対決でしたね~♪昔はレコのラッシュの早さに驚いたもんですが、カラエフ・・さらに早ええwwパンチでのラッシュが目立ちましたがカラエフの方が確実に上ですね。後半ローキックでレコが巻き返し、さらに得意の右ストレートで「おお!逆転KOか!?」と思ったのにあっさりカラエフすぐ立ち上がったwモロにHITしてたのに・・。結局レコは2回ダウンしてるんでカラエフの勝ち!でも後半見てるとダメージ的にはカラエフの方が大きいし^^;レコ、パンチにこだわりすぎたねw残念っ!!(;ωq`)´ДÅ)ノω・、)つω;`)

ホンマンVSプレデター
開始10秒以内でいきなりプレデターダウン!何というか・・ホンマンの左ジャブがすごいイイ感じに出るネ!うまくなってる気がしました。でもこの試合もまた後半が熱いっ!プレデターの最後のラッシュでホンマンも初めて効いてるって顔してたしwでもやっぱプレのダウン2回でホンマン勝ち!!

謙吾VSグッドリッチ
ぃゃ~・・・早かった( ̄Д ̄;;「沈黙を破った男謙吾」と紹介されてたので余計かわいそうでした。
開始30秒でまた沈黙させられるとわつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 うん、ゲーリー強いし仕方ないよ・・。

グッドリッチVSライティ
これまた早かった・・。でも突進されて勢いで倒された感もあるのでブーイング多かったなぁ~。

カーターVSハリッド
この試合結構ナイスファイトでしたね~(*´д`*)カーターのラッシュもハリッドのもガンガンに強くてミックスアップしてました!でも・・カーターが勝ったのに骨折でハリッドが決勝へw

ハリッドVSグッドリッチ
完全にリッチのがパワーでガンガンだし凄かった!けど、見てて思ったんですが、ハリッドってすっごい的確な攻撃をする選手だと思う!押されてても しっかり勝機を待つし、ラッシュも見ながら打ってて正確!その結果しっかりカウンターでリッチ倒したし!!そんなに派手じゃないけど的確ファイターとして普通に強いかもw(゜o゜)wでもグッドリッチ
の2回もハリッドをダウンさせたのに守らずあくまで攻める姿勢!かっこよかったよ(*´д`*)

ムサシVSシュルト
・・・。ムサシ君、ラスベガスにはキミをヒイキしてくれる審判もいないんだよ(T0T)どうにもクリンチが多くつまらん試合でした・・。最後の判定の時にムサシが右腕を上げてるシーン・・あれでアンタ勝ったと思ってるのくぁっ!!??とか怒りすらこみ上げてくるw相変わらず守りはプロ級なので今回も判定・・でシュルト勝ち~☆ま、どっちも嫌いな選手だしどーでもいいですがw

次回はオランダ!何か私の好きなバンナが出るみたい(///∇//)
レミーボンちゃんをぶっ飛ばしてネ~バンナ様!!†ヽ(-"-;)
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
