2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


MOTHER3 感想レポその1
とりあえずMOTHER3!あのファミコンで作れるようなゲーム画面を決して見せないCM!w
とりあえずやってみた♪
まず困ったのが名前です(´・ω・`)
誰が主人公なのかわからん!!w
たぶん子供たちが主役と思って兄貴が私のお気に入りの名前「ファリス」(FF5のあの人ねw)かわいい弟といえばタルる~と!よって「タルル」・・・あとはどうでもいいやwってな感じで父親「マッスル!!」母親「ちはや」(こないだ紹介した本の主役)、好きな食べ物は「すし」w犬は「チュチュ」(親戚の家で昔飼ってた犬;;)
・・・何かお母さんがスシ職人になってしまいましたw
しかもゲーム進めたらパパさんが主人公になってるし!w名前テケトーで「マッスル!!」だしw町の人も大変だ!マッスル!!マッスル!!~~火事だマッスル!!確かに大変そうな印象は受けるが・・w
ゲームしてて思ったんだけど、絵のわりに話重すぎwいきなり幸せそうな町が不幸のどん底へ突き落とされます( ̄Д ̄;;何か死者まで出てるし・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 カエルがセーブポイントだったりアドバイザーがスズメだったり・・不思議なゲームですね・・これ。

キングダムハーツ2レポその2
ロクサス編を終えて、何とか今 ライオンキングの世界までたどり着きました!ペースおそっw(-。-;)

まぁその~、チビライオンのソラがチョ~~~~~ぉぉぉぁあぉおおおおおカワイイ!!!`*,★~☆.,;* カワ(●´д`●´д`●)イイ`*,★~☆.,;*(///∇//)

それだけが言いたかったww

クリアまでまだまだだけど頑張るゾっと♪

それにしてもリクやカイリの出番少なくて・・ただのディズニーゲームみたい・・今んとこ^^;

オリエンタルレィディオ
実はアっちゃんより相方の方がオシャレでメガネ取ると意外と
カッコイイ!と思ってるしと?









'`ィ(´∀`∩

うむ。以上で朝の会を終わりますw

倖田來未って字難しいょぅ・・・
何か最近「お、何か良い曲だな~」ってCMとか見て思って調べてみたら「Someday」「D.D.D.」「WIND」「Candy」・・・・
全~~~~部、倖田來未でしたw倖田來未ってやっぱすごいのねぇ。
まず「D.D.D.」は車のCMで使われてるんだけど、ソウルヘッドっていう二人組みの女性と組んだ歌で、めっさカッコイイ!クラブでそのまま踊れる感じの曲になってますね~♪

「Someday」赤く染まる私の鼻をカワイイという~♪ってフレーズがすでにカワイイ(*´д`*)

「Candy」アラビア風のクレオパトラ味チックな歌です。携帯のCMで使われてますね~。(o¬ω¬o)アヤシイ女の魅力を表現した良作でぃすね!

「WIND」何か「風に向かって走るんだ~♪」ってとこがHITOMIって歌手に似てない?w一瞬パクリかと思ったダスww

エロカッコイイ、カワイイ、妖しい魅惑、さわやか・・この4曲だけで様々な歌に挑戦してることがわかるかと思います!そのどのジャンルをも違和感なく歌える・・最初はただのエロエロ娘かと思っててゴメン!!ww
実に実力の高いアーティストだったんですねぇ・・( ̄Д ̄;;





これぞ花見?
いや~・・・・・・・・・・一人で花見行ってきました。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ぃぇ違うんです!友人Yがたった3日間内に企画してくれたから疲れた体を起こして夜中に行ってみたら誰もおらず・・(´;ェ;`)ウゥw
友人Yに電話したら「今日三人やけど、ほんまにするん?」
ウオイっ!!wアンタが企画しといて「するん?」って何や~~ww
去年は男女混みで10人近くでやったのに今年は・・・(-。-;)

さすがに寂しすぎるので中止になり、でもせっかくなので何か食べにいこうと何故か「焼き鳥屋」にw何で花見が焼き鳥屋なんだぁぁぁああああ!!!(T0T)
そして、行ったら友人Yの親父と親父の友人がいたwwしかもすでに酔っ払ってデキあがってましたヾ(- -;)せっかく楽しく食事して花見を忘れようとしてたのに、この親父たちが絡みまくり!あげくの果てに勘定いっしょに払おうって言い出し、1万渡され親父たちはスナックへ旅立った。「お前らも後でこいよ!」と一言残して!wまだ絡むんかい!w

で、食事を終えてお勘定したら2万超えてました!!私ら3人で5千円もたぶんいってないのに!!ありえね~~~ぇ!!( ┰_┰)
そして最後は親父たちの命令によりスナックへ・・・何で、、何で花見がスナックに!?w
50代のオバちゃんと30代のおバ・・お姉さんで経営してるお店でした・・。親父たちの、いつそんな歌発売してたの!?って思うような演歌を聴かされ・・こっちは気を使って古めの歌(中島みゆき)を歌えば知らないと言う!w勘弁してケロっ!!ww
・・・いや~、花見って本当にいいもんですね~(T▽T)アハハ!

ブス恋
p(-x-〃) フゥ・・・エビちゃんさえ出てなけりゃ見ないのに~~~!!!ww

しかも何か出番少な~いアンド結構自分はカワイイ!自分を中心に世界回ってます!的な性格になってる・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あとキャスティングだけど、ブスとデブを履き違える気がするねぇ。ブスな顔は持って生まれたものだけど、デブなのは自己管理のせいなわけで、女優目指してる!でも見た目のせいで・・・みたいなシーンあったけど、女優目指してるならまずやせる努力をしたのかと?バリバリお菓子食べてる時点で努力してないことになる。そのくせ笑われたくないとか言ってるし・・。オペラ座の怪人じゃないけど、顔が焼け爛れて醜い顔になった女性をそれでも彼女の中身を愛する話とかならよかったのにな~とか思ったですね~(Θ.Θa;)

女のお笑い芸人もよくお互いが相方のブスさをネタするけど、そーいうのばっかで人気出るのは難しい!ちゃんと男芸人たちのようにネタを作るべきだ!・・ん?話がズレてきたwwエビちゃんの役が気に入らないけど来週も見るョちくしょー(T▽T)

K-1MAX2006 開幕戦
最近明らかにおかしい判定が多いK-1・・でも昨日も見るの・・。
それでもみるの・・。

こひるいVSいむ
コヒがパンチの練習してたらしいけどイムの方が数枚上手だったwそれでローキックに切り替えたらあっさり勝てたw持ち味を貫くのって大事よね~w

佐藤VSザンビ
佐藤タフ!あんたはターミネーターかょぅw鉄の拳のザンビのパンチをあんなにモロにくらって表情一つ変えません!コツコツとローキックを当て、ヒザ蹴りを絡め、相手の攻撃の出足を潰す。地味だけど強いね佐藤w判定で佐藤の勝ち~。でも・・地味だなぁ・・・

サワーVSアマラ
最高!どつき合い丸出しでしたwでもサワーの方がガードがうまくて、ラッシュでアマラ押してるように見えて実は確実にパンチがHITしてたのはサワー!ヾ(*`Д´*)ノプロ?の目は誤魔化せないのだ♪サワーの判定勝ち!

クラウスVSグンヤー
何か過去の因縁対決らしい(’’互角だったから燃えるシーンは足りないけどパワー的にクラウスかな~。って観てたらやっぱクラウスの判定勝ちでしたね~(=`^´=)

ブアカーオVSカラコダ
ヒザ地獄です!相変わらずブアはヒザとミドルキックが早いし強い!でも、後頭部掴んでのヒザの連発はルール違反だってば・・(T0T)で、後半何故か全く蹴らずパンチに徹したブア、何でだぁあ?wしかもクリンチしまくり!!レフリーが注意しないのが不思議でした(-。-;)確かに1ラウンド目のポイントはブアが稼いでたけど、後半のブアの疲れてクリンチにすがる姿みて、何でブアの勝ちなの?って思う試合ですね・・。

ドラゴVSオーレ
ドラゴ!・・んー、ドラゴっっっ!!名前がかっこええww(*´д`*)闘い方も真っ向勝負でKO狙いの一撃パンチ!かかと落としに後ろ回し上段蹴り!めちゃ好きかも(〃∇〃)判定勝ちでなくKOしてほしかったけど、ドラゴ・・好きかもw二回言ってるし私ww

マサトVSレミギウス
ミドル級の魅力、ラッシュが早い!まさにそれを堪能できるのがこの試合でしたね~。レミの序盤のコンビネーション、かなりマサト危なかったけどしっかり交わしたし、まったく引けを取らない展開。試合の流れを変えたのは・・ヒザ蹴り!ヒジ打ちやヒザ蹴りは本当に威力ありますね^^;
パンチやキックと違って刺さるような重さあります。マサトのヒザをまともに受けて弱ったとこにラッシュをかけてマサト勝利!
マサトはムサシと違って攻撃的でイイね~(#⌒∇⌒#)ゞ



みつやさいだ~
サイダー飲んで高飛びをする女の子!ってなCMありますね~。

・・・・って
炭酸飲んだ後の運動ってダメでしょソレw
ヘタすりゃ呼吸リズム狂わされて呼吸困難なるし!!
ヾ(*`Д´*)ノ

以上、CMでちょっと言いたかった一言w
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
