2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


のうぜんかつら
今さらかよ!とか遅っ!とか苦情は受け付けませんw
もう知れ渡りまくってるCMで流れた歌なんですが、死んだおじいちゃんを想っておばあちゃんが書いた詩を 娘が歌にしたそうです(´;ェ;`)

何かもうこの時点で涙がウルウルしてきますw

「二人の時間も泡みたいになってあなたの匂いを一人捜していた」
死んだおじいちゃんの思い出儚く消えゆきそうで、匂い(思い出)を捜してる。
「あなたと並んで いつまでも道を行けると思ってた」
生きる時も死ぬ時さえも二人いっしょに・・そう思っていたのでしょう。
「あなたと居た町思い出せなくなる前に 声を聴かせて笑顔を見せて肌を伝えて」
ここで一気に気持ちを全てぶつけてますね。そして、
「あの日のようにうまく微笑むから」
あの日のように、つまりそのあの日から少しも変わらぬ気持ち(愛)は今もまだ生きている。どれだけの人が、心から最期まで共に生きれてよかったといえる相手を見つけ出せるんでしょうねぇ。

ぼのぼの
私の中で結構上位に入る好きなマンガです♪
ラッコのぼのぼのが主人公で、他にも色んな動物がいます。それぞれが普通に生活してるだけの話です。 おしまい


って説明短いwまぁタイトルで察しがつきますが「ほのぼの」した感じで癒されるわけですよ(*´д`*)ただこのマンガ、最初の頃と今じゃ・・全然キャラが変わってます!!w
最初はぼのぼのは、のんびりしすぎてオチが4コマで間に合わないんじゃないか?wと心配する勢いのキャラで、いつも何か考えこんでは不安になって泣いちゃうかわいいラッコだったんですよ(-。-;)
して今は!これがもー何かはきはき言うようになってますw昔は穏やかだったのに今はガンガンにキレて怒ったりもしますつД`)・゚・。・゚
シマリス君も最初ぼのぼのと同じでトロくていじめられっ子だったのに、今は身のこなしが早く!葉っぱに乗ってサーフィンできる運動神経の良さになってますヾ(・ε・。)いつも持っていたクルミも今はもぅ持ってないし(´;ェ;`)
私の好きなスナドリネコさんも いつも哲学者のように人生の理を諭してくれるキャラだったのに、今はぼのがスナドリネコさんに何か教わろうとすると皆「聞くだけ無駄だよ!」って言う始末・・。で、それでも聞いたらばっちり無駄だったりするしwテーマの「ほのぼの」はどこいったんだ~ぁああ!!ww

アーシアン(人間って意味らしいです)
私の姉が持っていた、コミックを処分代わりにもらいましたw
「アーシアン」っていう本を読みましたが すっごいハマってしまったですょ(-。-;)ストーリーは天使達のお話で、天使が何か地球を観察してて、人間の良い行いと、悪い行いをチェックするという感じです。

主人公ちはやは良い行いをチェック、相方の影艶は悪い行いチェックでコンビを組む。ちはやは素直で綺麗でとても優しい男の子・・ぉゃ?w一方、影艶はハキハキしてて口は悪いが、これまた超美男子で筋が通った男!少女漫画なんだから恋愛の一つもないのかよ!ヾ(*`Д´*)ノとか見てたら・・・、何かこの男同士二人で恋愛が展開されてゆきました!w

普通ならオイオイ・・って思うとこだけど、ちはやが女性より女らしく髪がロングでカワイイので何故か違和感がない・・(Θ.Θa;)でもただのホモ漫画じゃなく、天使が同姓しか愛せなくて種族滅亡の危機、翼や髪が黒くなって死ぬガン、ちはやは健康なのに黒翼、など物語は結構重いみたい。1巻から5巻までしかない。しかも5巻でお互い我慢してたのに影艶に告られ・・愛し合ってしまう二人(@@ って展開の途中で終わってしまったw
ネットで調べたら6巻はなく、アーシアン完全版に残りの完結編があるそうな・・(*ノ-;*)そんなのありかよぅ~つД`)・゚・。・゚゚

人であり天使であり
   人は皆 片翼の天使

相手を見つけ 初めて両翼を得る

天へ舞い 子を落とし また人は

     天を目指す


愛する人を見つけることで、
羽ばたき子供が産まれ、
その子もまた・・人生は繰り返し
ですね。

あれ?天丼ってコレ・・あれ?
今日は晩御飯、外で食べてきてと言われ、私は今の家の前に住んでいたマンションの近所の食堂へ行くことにしました。
私が幼稚園児の頃に数回食べにきたことがあった懐かしいお店・・、
今もまだあるんだろうか・・・、って
普通にありました!w
私が3~4才の頃来た時のまま、姿形全く変化してねぃでわ
ないくぁああ~wwでも何気にソレが懐かしさを味あわせてくれて
実はうれしかったけどw(*´д`*)

食堂とくれば定食か丼!私は天丼頼みました♪しばらくしてオバちゃんが天丼持ってきてくれた、しかもタクアン付き!こういう小さな無料サービスがまた食堂って素敵(*´ω`*)ま、タクアン嫌いなので残しましたけど!!
さてさて食びるとしますか~、ってあれ?何か異変を感じる天丼でした・・。何が変かってまずタレ!!
天ぷらのタレじゃなくカツ丼の汁になってるしwさらに半熟卵にタマネギがびっしり!で、エビ天が一本!

どう見ても間違えてカツ丼作って途中から天ぷらのエビのっけてみました状態!!(笑)(  Д ) ° °
外食久々だったけど、天丼てこんな姿じゃなかったと思うw

 冷たい瞳(め)

その奥にある情熱は

人知れずとも光り輝く


顔は人を表すと言うが、
そんなことはなく、
オペラ座の怪人のように
醜い顔になってしまっても
心までは必ずしも醜くは
ならない。

亀田は悪くないが・・レフリー!
hithit

こないだTVで亀田のボクシングやってたっす。いっつもニュースでしか試合見てなかったから どれほど強いんだ?と思ってみてた(*´д`*)

まぁ試合見てたら確かに亀田強かった!相手も強いけど、ボディ、右フックのカウンターが結構うまいですね~(@@
しかし、6ラウンドで・・・上の写真見たらわかるでしょうが、思いっきり男性の急所にクリーンヒット!!してますよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.

相手ボクサーが(名前忘れたw)お腹を腕で防いでたからパンチが下にいって急所にヒット!ってことなんでしょう。だから亀田は悪くないんですけど、レフリーがそれをダウンと認めたヾ(`Д´)ノせっかくの男同士の熱い闘いを台無しにしよって~ぇ!!(▼皿▼メ)ノぜひメキシコで再戦してほしいですねぇ~(*'へ'*)

K1グランプリ2006開幕戦
ホリVSアビディ
足グネっちゃってアビディ負けたー><
まぁ運も実力なのか?w良かったねホリw
バダVSピーターグラハム
ゴールデンボールことバダです!
K1は子犬の集まりさ!10~15年はオレ様がチャンピオンだ!オレ様の町だ、オレ様がボスだ!(゜Д゜) ハア??って感じですたなw確かに攻撃の的確さや、スピードにおいてグラハムを圧倒してたけど、パワーが足りないね。しかも最後は自分が仕掛けた胴回し回転蹴りで気絶して負けちょるp(-x-〃)
K1は打撃最強を決める最終地点、そう甘くは
ないのだよ駄馬ハリ君!

セフォーVSボタ
アゥアゥ!アゥっ!アゥアゥアゥ!!
ボタうるさいwでもこの試合は良かった♪
セフォーはいつも客をわかす、セフォはいつも相手の全てを真っ向から答えるから好き(*´д`*)今回はローキックが目だったけど、足を痛めつけて顔面に一発壮絶なKOシーンを見せて客を沸かす気だったのでしょうねぇ。まぁ判定でセフォでしたっと。
ホリVSサティ
左ミドルキックが多い。第二のムサシ誕生なの??w
でも左ストレートなかなか良かったね。でも、右フックで
サティの勝ち。
グラハムVSスワロ
上下の打ち分けがスワロうまい!ローでスワロ勝ち!パンチも的確だし、蹴りも重い、結構いい選手かも。
スワロVSサティ
ハイキックもあるのねスワロ・・。プチミルコ?w
シュルトVSアーツ
後頭部押さえつけてヒザ。これしかないのかYO!しかし今回コレが禁止になったw次はカード出すって言われてクリンチやめた瞬間!
アーツのフックが決まりだすw禁止技で王者になった
だけってことですシュルト君!アーツ判定勝ちO(≧∇≦)O
ま、KO多かったし楽しかったデスネ(o^-^o)

ナルニア国物語(ねたバレです!)
現在は戦争~、戦争は無常にも母と子供たちを引き裂く。
子供たちは母に見送られながら列車へ。
序盤に列車乗って行き着いた先は学校でしたって・・。
思いっきりハリーポッターじゃん!!
しかも学校の中で不思議な世界を発見して・・って。
これまたハリポタじゃん!!ヾ(*`Д´*)ノ
4人兄弟でかくれんぼしてたら偶然発見した
ナルニア世界。

たぶん10歳未満?の少女はそこでタムナスっていう
ヤギっぽい青年?に出会う。
で、ナンパされるwヾ(・ε・。)ォィォィ
ロリコンかい!!!(▼へ▼メ)
まぁ、友達になりたいだけのようですが、この
国では人間は捕まえてナルニアの女王に差し出す決まりが
あるとか。で、少女を逃がしてあげた罪で逮捕!
さらに、4兄弟の内の一人、お菓子でつられて捕まるw
あほか~!!wでも兄弟たちは助けようとする(T0T)

でも丸腰じゃあねぇ^^;って思ってみてたら
サンタクロースが出てきて武器を子供にプレゼントw
サンタが戦争の道具を子供に・・夢もへったくれもなしかいww
まぁ結局ナルニア国王の助けもあって少年助かる┐(-。ー;)┌

女王は国王を殺して天下取ろうとして全面対決!
見せ場はその怪物たちとの戦争だけかな・・^^;
まぁ国王側が勝つんだけど、なんと4兄弟、ナルニアに
そのまま王子王女になって住んじゃってるしww
で、なぜか国王アスランは国を去った・・。引退?w
アスランが王位譲ったのに、この4兄弟、現代に帰ってきますw
で、おしまいwwなんじゃコリャ~~ぁあw(;`O´)o
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
