2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


あ、あけぼの~w(゜o゜)w
こないだたまたまTVつけてたら深夜に曙とレスナー戦ってた!
なんか結構おいしいポジション的な活躍ぶりだったけど
誰か教えてくれ~m(o・ω・o)m

曙ってプロレスの方じゃ強い人扱いなんですかね?
レスナーの攻撃も気合で跳ね返すシーンもあったし・・。
ついに自分の居場所を見つけたのかすら・・(-。-;)

同じゲームしてて同じFC2で同じ初心者救済で
nigiwaeXG

こないだXGでひっさびさに新人さん見かけたので救済活動してましたw今までも何度も初心者さんに少しでもXG楽しんでもらおうと思って基本動作からコツコツと知ってもらって続けてもらおう作戦してるのですが~、最近どうも初心者ではなく、XGかなりやりこみ大賞な方がキャラデリ(キャラを消して新規作成)して心機一転して楽しむ人が多いようです・・。短期間に3~4人の新人らしき人がソレでしたwまぁそれも一つの楽しみ方なんでしょうが^^;しかしXG、まだちゃんと来てくれる新人いました♪
しかも今回は今まで同じブログで同じゲームしてる楽しそうにXGを冒険してる華好さんと約5、6分しゃべれましたwゲーム内では初トークだったのにいきなし、オネダリwあとでこっそりブログ覗きに行ったら怒ってる様子もなく安心しますたw(´▽`) (笑)
追伸、昨日うちのギルド家賃未納で壊滅つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 活動してたの私含め2~3人だったし・・。XG人口の下降を肌で感じる悲しい出来事ですた≧(´▽`)≦アハハハ

お、岡○さん!!!!(*´д`*)(*´д`*)
お~またダンス踊ったCMか~、最近ラップとかリズム感あるCM多いよね~。やっぱインパクト残すためなんだろーけど・・。

(^・ω・^)?。。。って踊ってんの岡村さんじゃん!!!

岡村さんがブレイクダンス踊れるのは知ってたけど、まじでカッコイイね(*´д`*)芸人が真顔で踊ってて笑わそうってことなんだろうけど、マジメな顔でマジにかっこいいダンス踊ってるのが逆にメチャメチャいけてる♪
話かわるけど有名な芸人さんは毎回そうなんだけど、最近コントしなくなったのが悲しいですけどねぇ。
ダウンタウン ウッチャンナンチャンとかもだし、ゴールデン番組とって最初はコントするけど、売れてくるとゴチとか楽しだす┐(-。ー;)┌

キングダムハーツ2レポ その2
プロローグ編が終わりました。

「ソラ、羨ましいよ。・・・俺の夏休み、終わっちゃった・・。」
思わず涙つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ロクサスかわいそう!!自分の写ってた写真も自分だけ消え、黒服男にお金取られ~の、優勝カップの球も取られ~の(w_-;
挙げ句の果てに存在してはいけないってオイオイ・・・。

何より気に入らないのは、ソラが目覚めてから・・何事もなかったのように話が進んでいくのが許せん!!W

キングダムハーツレポ その1
こないだ与作(もち仮名w)にキングダムハーツ2借りた上に昼ごはんもオゴってもらいますた(*´ω`*)ちょいオシャレで高級な店だったので、食べ方がわかんないとかでタショ~恥かいたかもしれませぬがwスパゲティがそこら辺の店のステーキと同じくらい高い!もともと田舎っぽかった町だったのに・・あんな店あっていいのか!?wとか思ったよ・・。ともあれゴチソウサマでしたw
 で、ゲーム借りたのでさっそく少しだけやってみた~。
何というか、ゲームボーイ版の前作やっとかないと意味わかんないねやっぱしw前作のシーンをチラチラ見せられることが多く、無理やりプレイヤーを「ほら、前作やったらわかるでしょ?ね?ね?」って開発スタッフに言われてる気分になったよw

とりあえず、黒服のおっちゃん!子供からお金巻き上げるな!!!wこれから暇な時間の合間にマッタリユッタリモッサリとゲームを進めて行きたいと思います~(@@

スノボもいいけどスキーもたまにわ・・・
zekkei


スノボいてきたー(Ο_◇_)Ο 毎年毎年行ってるし、そろそろスノボグッズ一式買うべきかと思ったねどーも・・。毎回レンタルだけで1万近くも取られてちゃたまらんっ|wT)


ただ、毎年行くメンツが1名だけ違うのがどーも・・。いっつもスマートに行動できるように3人で行くんだけど、1人はわすの相方で固定なのですが、もう一人がいつもバラバラ(=;ェ;=)一昨年連れてったA君は車で行く過程を楽しむ「だけ」の人で、スノボは下り坂をボード外して歩いて降りてきますwヾ(・ε・。)ォィォィ

去年連れてったB君は通称「教官」。まるで遊びに行くというより訓練でした_| ̄|○そして今年!C君は・・性格は温厚でいいヤツなんだけど、ちっとウジウジした感じの人でした(-_-;)

深夜に出発とのことでした。車でC君の家迎えに行こうとしたら、ちょい行き過ぎてしまった。(ただし、そこから戻れば30分で彼の家につく)と電話したら、用意はしてないわ、もう二人で行ってきて~とドタキャン宣言!こいつハナから行く気なかったナ・・・とか思った
( ̄へ  ̄ 凸でも無理やり連れて行ったw

それにしてもスノボの腕は良かったけど、リフトが苦痛でしたなー、ず~~~~~~~~っと彼の愚痴の話オンリーだったしw遊びに来てるのにぶち壊しかよっ!!!ww(  Д ) ° °
何か保育士やってるらしいけど子供がムカツク、園長がどうのこうの・・一日中ソレでしたwそうそうリフト乗用券6時間のを購入したら
5時間59分まで使いきりました!これぞ関西魂(○゜▽゜○)/

赤鬼ラーメン
明日は節分、鬼は~外!服は~LL(ぇ?w
福は内です・・ね。
ちなみにサイズLLじゃないですからワタクシ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

も~なんか豆をまくだけじゃ飽き足らず、鬼を食べてきました!
その名も素敵!赤鬼ラーメン。どこがどう赤鬼かというと、
問答無用でぶっかけた七味唐辛子でラーメンの表面上全体が
真っ赤な流血試合をしてるからなのダスっヾ(*`Д´*)ノ
普通そーいう調味料ってお好みで自分で入れれるものですが、
ソコは口答え無用となっておりますo(TωT )( TωT)o

・・・インパクトのためだけに味を捨てたか店主ヨっ!!!
とか思ったけど、これが意外に辛さがほどよい感じで
ベリ~グッジョボですた♪京都のあっちの方にあるので
一度行ってみてください(説明アバウトすぎ?w)
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
