2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


私が忘れないかぎり
1/31日、私の祖父がなくなりました。

ブログにこんな暗い話題書くな!とつっこまれそうですが、
今日という日付を忘れないために あえて書こうかと・・。

おじいちゃんのペットの犬がいたころは よく遊びに行ってたけど亡くなってしまってから あまり行かなくなっていました。最後にあったのは最近ですが もう少しボケてしまっていました。まだ私の名前を覚えていてくれただけ 少し気持ちが救われたと思います。

おじいちゃんは画家なので、仕事は夜で昼間は自由時間みたいなもので
した(たぶんだけどね^^;)。よくいっしょに本屋に行ったり、将棋したり、トランプしてたねぇ。お正月なんかお年玉を賭けてたりしt・・(-_-;)あと泊まりに行く時 いつも大好物の茶団子を用意してくれたり、晩はすき焼きだったり・・子供のころからすでに食い意地がはってた私にはうれしかったなw

もう会えないけど、私の中でおじいちゃんは死んではいません。ワンピースって漫画の受け売りだけど、
「人はいつ死ぬと思う?銃で胸を撃たれた時、違う。不治の病にかかった時、違う。人に、忘れられた時さ。」
その考えに私も同感です。またね、おじいちゃん。

ダージュオブケルベロスって
まだ買ってないから何とも言えないけど書くことは書いてみりゅっ
まず・・・なんでクラウドじゃなくヴィンセントなの!?って日本の
数人は思ってるんじゃないかすら~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
わすの推理によると(根拠なしw)、今のアクションゲームの
売れ筋として、剣で戦うゲームだとバッサリ感が求められてる気が
します(□。□-)クラウドのあのデッカイ剣じゃ確かにスパッと
斬るゲームには少し向かないかもですね・・。さらに、三国無双や
戦国バサラとかすでに出てる人気ゲームに立ち向かうのも大変なの
かもでぃす(^・ω・^)

一方ガンシューティングもすでに色々出てはいるけど、今回のダージュに似た系統のゲームといえばデビルメイクライとかしか私には思い浮かびませぬ!あっちはちょっとホラーな味も出てるので、あくまでFF味を出して勝負!ってことでヴィンセントを主役にした!

以上で私の推理を終わります(#`皿´)たぶんそーゆうことだと思うんだけどな~(´・ω・`)

かわらないこと~since 1976~
KOKIAっていう歌手のこの歌グッドです(*´ω`*)

この名前の由来!反対から読むと、アキコ・・それだけw
まぁそれはおいといて~\(^-^\) (/^-^)/
この歌、感動したo(TωT )( TωT)o

「アルバム開いて 気付いたことがある 私の産まれた日 みんな笑ってた ありがとうのかわりに 私を見ていてね」

どおすかこの歌詞!もう涙出まくりですョ。'゜(*/□\*) '゜゜゜・。

オススメで~す(〃∇〃v)

りあるご~るど!
リアルゴールドっていう栄養ドリンクがあります。




リアルゴールド→「リアル」「ゴールド」→「現実」「金」→「現金」



Σ('0'*)ハッ!
リアルゴールド=現金!?

朝っぱらからバカなことが浮かんだんで書いてみたw( -_-)フッ

うそも含めて全て愛せる?(西遊記)
昨日、西遊記のドラマ見てた~
ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ウキーぃ~っ!!!
いや~サルはかわいいね~(*´ω`*)
っていう話じゃないヤネw

昨日はブタの猪八戒に春が(恋)くる話ですた。しかし、その女の子はやっぱし好きなフリしてただけで騙されるわけです!んで猪八戒がいじけてて、悟空は言います。
「好きな女のウソも全部含めて愛せよ!」と。多少セリフ違うかもしれませんが内容は同じですね。しかしこれってどうなんでしょね~?

嫌いな人にウソつかれても傷つくというか、むしろムカツクだけな気がします。しかし、愛する彼氏や彼女、尊敬する人、信頼する人にウソをつかれたらどうでしょう?嫌いな人につかれるウソの何百倍も傷つくと思うけどな~(´・ω・`)まぁどんなウソかにもよるけどw

あのしとは今!?
「あの人は今」って番組、たま~にやるけど、
そっとしといてあげなよ!w
って思う(´・ω・`)どんなに輝く、売れてた人も永遠じゃないんだからその後のことまで見にこないでもいいじゃんょぅ~|wT)


一発屋で終わった芸人の代表が最近「ゲッツ!!」の人に
なりつつあるな~w

トリビア~んの泉 カブトムシ対決!
昨日の夜やってたトリビアの泉!見逃したおもしろネタを
見れると喜んでみてますた(#⌒∇⌒#)ゞ
その中でもカブト虫対決がかっこよかったな~(・・*)

基本的に虫は大嫌い!しかし格闘番組大好き!
そしてカブト「虫」同士の「格闘」番組w・・(Θ.Θa;)うーん。

まぁ結局見たけどさ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
日本のカブトムシ、意外と強いんですね~♪
まぁ結局カブトの王者ヘラクレスに負けちゃったけどさ~つД`)・゚・。
その後に紹介してた「世界最強虫王決定戦」ってDVD・・、
ほすぃ~かも(笑)(*бДб)⊃<誰か持ってる人クダサイw

(□。□-) フムフム
さむい!!!






     完

おみくじ
あけおめ~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ

おみくじ「平」っての出たよ・・タイラってなんだ~~ああw
一応上昇運とも書いてたし吉らへんなのかな~ぁ・・。
今年「は」良い年でありますよ~にw

ちなみに元旦のお昼はスパゲティ!
夜は中華料理(バーミヤンw)でチャーハンやらエビチリやらw
ちっとも「和」がないwおせちもお雑煮もまだ食べてなすっ
思うんだけど、オセチっておいしいのかねぇ?やたら高いわりに全部冷えてるし、どれも若者よりお年寄りがおいしいって言いそうなもんばっかりじゃんょぅ・・。それ食べるくらいなら焼肉とかお寿司の方がよっぽどおいしい気するんですがwまぁともあれ2006年幸せいぱ~いありますよ~に!頼むゾっおみくじ「平」っw

K-1ダイナマイト!
明けましておめでとうございます。本年もたまに来る人、たまたま来た人、常連の人!今年もよろすこm( _ _ )m
さて、K-1結果だ!wてかTBSめ、全試合放送しろぉ~!ヾ(*`Д´*)ノホースト戦とかバンナ見たかったのに~!!

アーツVS大山
グランド有りなら大山案外勝つかもね、て書いたら本当にそ~なったw大正解vUo・ェ・oU ィェーィ♪
バンナVSアラン
前半アランに上乗られて終わり・・と思いきや、打撃コンビネーションにミドルキックでバンナ勝利!予想は外れたけどバンナのファンだからま~いいやw
中尾VSヒース
試合前にヒースにキスした中尾がキレたヒースにフックもらって気絶・・ヒースの反則負け。でも、中尾が侮辱行為が悪い!ヒース悪くないぞ( ̄へ  ̄ 凸てか、こんなの予想しようがないじゃん(-。-;)
永田VSレミギウス
うひょw弟だからレミギウスってしたら外れたwみくびってごめんよ~弟さん||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||
ボンちゃんVSプレデター
一応ボンちゃんの勝利で予想当たったけど、ほぼ押されまくりで防戦一方だったらしい(Θ.Θa;)相変わらずパワー系には苦戦多い?
武蔵VSサップ
必殺武蔵の判定勝ち!見事予想当たったヨw武蔵は倒れてもスリップ扱いにしてもらえるし、格闘の素人でもわかるくらい八百長試合でした。というかサップが武蔵気絶させてから気を使って戦ってたしw
マサトVS大東
顔かっこいいからマサトの勝利!これも当たったw
シュルトVSホースト
やっぱ頭部の攻撃に弱いホーストなのね・・。でも引退する気はないとコメントしてたしひとまず安心C=(^◇^ ;
曙VSボビー
曙がボビーの上に乗るまではできたけど・・。乗るだけじゃ勝てないょ曙(=;ェ;=)これでお笑い芸能人に負けるプロファイターに・・・。
ホイスVS所
引き分け・・グレイシー柔術が衰えたのか、所がすごいのか、たぶん後者だと思います(゜ー゜)(。_。)ウンウン
元気VSキッド
カウンターパンチでキッド勝利!キッドはテングなので嫌いだけど実力は認めてます^^;でもその後の追撃で、すぐにレフリーが止めた・・。ちょい止めるの早くな~い?
ん~結局予想は半々しか当たらなかったゃwでも引き分け反則負けは予想しよ~がないっての~っ(▼皿▼メ)ノ











Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
