2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


K-1ダイナマイトの予想~
明日は私の大好きなK-1DAY♪別に特に意味はないけど、何となく予想してみたかったので自己満足で書く!これが私のブログパターン≧(´▽`)≦

レミボンVSザ・プレデター。
王者VS・・・(^・ω・^)?プレデターてw名前もすごいしオヒゲもすごい!たぶんボンちゃんのローキックで痛めつけられてハイキックでフィニッシュかな~(@@
マサトVS大東さん
マサトの方がかっこいいのでマサトの勝利!ヾ(*`Д´*)ノまぁ相手かなり粘り強そうな顔してるし長期戦なると不利かな~wどんな予想だw
アーツVS大山グラウンド有りでやるらしいので大山さんが案外勝つかも?グラウンド有りになるとバンナでも日本人に負けた事あるしねw
中尾VSヒース
レスリング対決!パワーでヒースが押し切ると予想♪
ホイスVS所さん
寝技対決、グレイシー無敵と・・桜庭出てから伝説が錆びつつも!まだ強い・・かなぁ~wホイスに1票!所さんの寝技技術すごいのも知ってるけどねw
永田VSレミギウス
プロレスで強いらしい?永田さんの「弟」だそうですwてなわけでレミギウスに一票かなw
バンナVSカラエフ
バンナ寝技に弱いから上に乗られると終わりかな(-。-;)その前にパンチで倒してほしいけど・・。
武蔵VSサップ
武蔵はレフリーが味方してくれるし、しかもディフェンスは一級品。サップが無理やりガードこじ開けるかラッキーパンチしか勝つ方法ないですね~。必殺「武蔵の判定勝ち!」w
シュルトVSホースト
ホーストって相手の研究怠らないから弱点いつもついてくるけど、頭部の攻撃で今まで何度か、やばいくらいの気絶KOあったし^^;サップ戦みたくレバーにボディーブロー当てて黙らせる!これでホーストが勝つ!と信じたいw
曙VSボビー
総合ルールなので相撲の突進でボビーの上に乗れば曙勝てるかも?でもボビー勝つと楽しそうだな~wお笑い芸人に負ける格闘技プロ選手・・かw
元気VSキッド
難しい予想ですね。キッドの早いダッシュステップからのアッパー系パンチ?フック?あれがキッドの魅力だと思う☆あれが決まってキッドの勝利で!
ただの予想を自分がメモしときたいだけで書いた!ぁぁなんて勝手なブログなのかすら・・。






きっしゃんラーメン
よくもま~飽きずラーメン食べるもんですよね私も・・。
今回のきっしゃんラーメン、前から行きたかったんですが、しょっちゅう閉まってましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
店潰れたの?とか思ったが今日開いてますた!しかも開いたの11:30!ずいぶん遅めでつね「(´へ`;店の前で様子うかがってたら優しそうなおじさんが急きょ店の用意始めた模様wさっそく焼き飯セットでご飯物とラーメンどっちも批評しちゃる!

まぁそれは置いといて、この店ある意味スゴかったです・・。
まず焼き飯なんですが、黒いデッカイお釜が斜めになってて、それがグルグル自動で回り、そこに焼き飯突っ込んで作るだけ!しかもいちいち途中でブザーがブ~~~ウ!!って鳴って狭い店なのにウルサイwまずおじさん一人で店やっててカウンターから出口まで一歩です

なのに、なのになのに~料理置いたらオジサンどっか外出て行っちゃったッスw
他にお客さんはいなかったし悪い客なら食い逃げされちゃうでしょーがっw何かラーメン食べてる途中、配達の人がきて「すいませ~ん!」って何度も声かけてたけど店長は外出かけたしwわすは何か恥ずかしかったのでモクモクとラーメン食べてたョ・・( ┰_┰)

ま、そんな人を疑わない優しい顔の店長さんのラーメン、正直めっちゃウマかったです(*´д`*)モヤシシャキシャキ、チャーシュじゅ~しぃ~♪スープこってりメンもグゥv(。・ω・。) 何で店閉まってる事多かったかというと、スープの味に納得いかない時は店を開けないそうですw優しそーに見えてソコは頑固w

らぴ太10年後?
051216_1903~001.jpg
051216_1859~001.jpg

追記w らぴ太の10年後?もはやただの日焼けした兄ちゃんになっとるw
鎧着せた青龍の子供を連れた青髪の剣士はかっこよかったです(*´ω`*)

ドラゴンアッシュ
1~2年前?くらい昔にラップミュージックがメチャ流行り出した頃がありもーしたですハイ(⌒^⌒)そんな時に一気に駆け上がってきたのが彼らドラゴンアッシュ!彼らの中には一つテーマがある、それはレッツ革命♪日本をおもしろおかしく変えてやろーじゃねぃかっ!て意気込みに溢れてる歌が多いでぃす(*´д`*)

あとファンならト~ゼン気づいてると思うけど、歌詞の中によく「百合(ゆり)の花」って言葉がよく出てくるのです(□。□-)
百合、花言葉では「純潔、無垢、威厳、荘厳」とかです。どこまでも純粋な瞳で、気高く誇らしげに「革命」を!私的な解釈ですがwたぶんそーいう事なんじゃないかな~って思う( ̄ε ̄)

最近英語にたよった歌多くて邦楽好きな私にはちとウツ~(-。-;)
でもラップって気分を明るくしてくれるのでリップスライムとかその他もろもろ頑張ってほしーな~(*'-')σ*'-'*)

作ってなんぼのソウルキャリバー3 
nn


え~と、穴があくほど見てってください!wソウルキャリバー3って格闘ゲームを最近やっとるのですけども~、ぶっちゃけキャラ作成モードばっかして遊んでて格闘しとりませんwマイナーとか言われる?かもしれないけどクロスゲートってゲームのマイキャラたちをしかと見よ!熱いクロスゲートファンならこの出来栄えの良さがわかる・・よね( ̄_J ̄)

一人だけ顔がドアップな人、マイキャラではないのですが、リボンがよく臭う?w青髪の剣士さんでっすヾ(*`Д´*)ノ胴体の方はどんな鎧かよくわかりゃんかったのでテケトーですがwちなみにらぴ太は体型的に作成不可能ですたw

てなわけで、せっかく作ったし誰か見てくれ!っていうだけで書いたブログでしたとさwヽ( ̄▽ ̄)ノ

忘れまくりカヨゥっヾ(*`Д´*)ノ
今月はあちこち出席して、4回忘年会があります・・・。

そんなに2005年を忘れたいのか私!?w
お酒も飲めないのに 何が悲しくてこんなに行かなきゃなんないのかねぇ・・(Ο_◇_)Ο ゴンッ
今年は、・・・XGは楽しかったけど、現実は・・波乱万丈だったかもん( ̄Д ̄;;
まぁ私主催の忘年会はフグ マッサージ お風呂コースの慰安旅行かよ!なコースなんで少しはシヤワセな時間送れるとええけど(Θ.Θa;)
umasou?


夢バトン~結婚バトン~50の質問
最近ブログ書く女の子の間で夢バトンとか言う50の質問みたいなん流行ってますね~。
1.愛した彼に対してしてあげるあなたの特典は?
・・・言えません(///ω///)

とまぁ、自分で聞いといて自分で答えるみたいな感じですかw言えませんって答えになってないけどwなんと言うか、50もよく考えつくな~とか思う!そしてさもインタビュー受けてるみたいに振舞って普通に答えれるなと思う!!wあとこれってバトンって名前だけあって次の人へ渡してその人もまた50の質問答えてまた次の・・・。
タモリ「では、お友達を紹介してもらいます。」
芸能人「えーとですね、」
みんな「え~~~~~」
って笑っていいともと同じでエンドレスで続く模様です( ̄Д ̄;;
ブログって自分の事や自分の考えを世の中の人に見てほっし~><
って人の集まり(私もバッチリそうです!w)でしょうから、こういうのドンピシャです!否定的に書き出しといて何ですがやってみてぃ~ですのぅ(´・ω・`)でも質問考える時間もないゃ~≧(´▽`)≦
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
