2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


宇宙戦争
トムクルーズの出てる宇宙戦争って映画なんですが、何ともかんとも・・。ストーリーがなさすぎですねw
始まって15分くらいでいきなしUFO襲来でっす...A=´、`=)ゞ
人々がじゃんじゃん景気良く消されます(〒_〒)トムクルーズは娘と息子を連れて逃げます。
うまい具合に一つだけ動く車を発見し逃げますwどんなラッキーマンですか^^;途中何度も息子さんはムチャな事しまくりで最後には丸腰で「見たいんだ、行かせてよ」とか行って親の言うこと聞かずにUFOんとこへ突撃します。バカすぎる・・見たいって何をw

UFO近づいて好奇心だけで見に行ってどうするんだか・・一瞬で人間殺せる宇宙人ですよ?姿どんなんかな~?どうでもいいでしょ!wまず逃げて逃げてゲットアウェイでしょーが( #` ¬´#)で、爆発の中息子消える・・。
最終的に娘捕まってトムもわざと捕獲されるも、手榴弾でUFO一機破壊!娘と共に脱出できました。

それはいいとして・・その後です。何か画面変わって夜だったのが昼になり(翌日?)、急にUFO達が勝手に壊れだしたそうなwんで一機だけ登場したけど、バリアーが貼ってなくて軍にミサイル撃たれて撃破される~。勝手に壊れだしたりバリアなくなってやられたり・・こんな無理やりな展開でいいんか~~!!!w

オチは免疫力だそうです(´・ω・`)新しい環境に新しい生物が住むには免疫がいるのね、人間は空気吸って生きてるけど 空気が毒だという生物もいるかもしれない、みたいな感じかな~。何であれ、この映画中身なさすぎだょ・・・”(*>ω<)o"うぬれ~!

お一人様?
よくお金もちのセレブーな女性が一人で旅館泊まったり、食事したり、温泉入るとかが流行ってるぽいですねぇ(*´ω`*)
ただ私は思うのでぃすょ、温泉とか旅館は落ち着くけど、食事ってどうなんですかね~。店長呼んで店の名前の由来聞いたりとか、食事の素材聞いたりするっぽいけど~、忙しいのに店長もええ迷惑かとw

でもとりあえず実践してみたw銭湯は一人で行くの、ありありですね~♪友達といくと世話しなくてイカンですわ^^;明るい昼間に一人でコソーリ行ってみたw若いもんが昼間っから何やってんだか(T▽T)

最近の銭湯はお座敷ありが多く、そこで食事もしてみる。お風呂上りのざるそば最高!ヾ(*`Д´*)ノでも何かまったりした時間過ごせたけど一人でズルズルそばすするのやるのは・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

旅館はお金なくて実践不可能でしたwぁ~ぁ~旅してみたいな(w_-;

ドコモ902iのCM
ラーメンかぁ ラーメンねぇ 一人で行けば?
またラーメン?・・・・・

うおい!!ヾ(*`Д´*)ノ


なんだこのCMわっwわすに対するアテツケですか!というかドコモめw確実に全国のラーメンファンを敵にまわしたなw

K-1グランプリ2005
今回のK-1はなんと言うかマッチしてなかったように思ったです。個人的に、チェホVSシュルトの巨人対決!ボンVSカラエフのスピーディ対決!バンナVSセフォのパンチ合戦!武蔵は・・普通にアーツとやってもらってw絶対この方が楽しかったに抽選で決めたのが少し不満かな~。

1回戦ボンちゃんVSチェホちゃん。ローキックとは何か?というボンちゃん先生の授業ですたなwまぁでもそれでも倒れなかったチェホちゃんの根性もすごかったです~(=^‥^A

2回戦バンナVSアーツ。お互いがうますぎてお互いの良さを潰しあい、結果として派手なシーンが少なめでしたね。実力伯仲なほど、実は間合いの取り合いや、ヘタに動けないって事で地味な試合になることも少なくないのでぃすョ(´・ω・`)でもアーツ骨折。バンナ復活!?とか思ったらグラウベwなんでだw結果としてヒザでKOしてヒザでKOされて負けた^^;お客さん沸かせてくれてありがとうグラウベ†ヽ(-"-;)

3回戦武蔵VSカラエフ。八百長?wローキックきいてたかもだけど、カラエフのパンチも回し蹴りも数発当たってたじゃん!(▼皿▼メ)ノ

4回戦セフォVSシュルト。グラウベといいシュルトといい、今回のテーマはヒザですねwセフォが39度の風邪引いてたとはいえ、シュルトのヒザ強かったです!でも、イグナショフ出た頃からK-1ルールでは「後頭部掴んで」の膝蹴りは禁止だったはずです。なくなったの?とか思いました(*・ε・*)

5回戦ボンVSシュルト。ヒザです。ええヒザですよwチェホと違ってシュルトは空手があるのでローキックだけで押せるほど甘くなかったてことですね~(@@

6回戦武蔵VSグラウベ。HI ZAwレフリーに何度もヒイキされてる武蔵もKOでもう助けてもらえなかったようで^^;

決勝戦シュルトVSグラウベ。最後も・・ヒザヒザヒザ~つД`)・゚・。・
でっかい人に後頭部掴まれて固定され、顔面にヒザ。固定されて逃げられないし、両手でガードしててもヒザは威力高いから両手ガードの間をくぐって当たることも多いです。やっぱ後頭部掴み膝蹴り、禁止に戻してょ~ぅシクシク|wT)



よってこや
わすは負けない!オッシャッレ~なスイ~ツ(*´д`*)とかお菓子、高級なグルメ特集にも負けず!今日もほそぼそとラーメンを・・・w

今回は「よってこや」の半熟醤油ラーメン。この店は名店に多い「このスープしか使わん!」ていう店じゃなく、醤油、とんこつ、ミソ選べる店でした。でも3杯も食べれないし今回は基本形しょうゆ~♪

 まず何といってもチャーシューがすっごい甘ぁ~~~~~ぁああああああいい(*´д`*)(*´ω`*)o┤*´Д`*├oでしたw甘いお肉好きならゼヒ!卵もいい感じの半熟でしたが、中が冷たいままだったんでw一度半分にハシで切ってスープにつけるとグッドですね☆
 ただ、メンは半透明のメンでデパートの1階とかにある券買って食べる(わかりにくい?)安いラーメンみたいでした。スープも薄味で可も不可もなく・・。今度はチャーシュー単品で食べたいですw店長にシバかれますねw

チェホンマン~(  Д ) ° °
身長218センチ!ちぇほ~んマ~~ン!!わすはこの人嫌いです・・ヾ(・ε・。)ォィォィwセームシュルトっていう他にもデッカイ選手いますけど、基本的にデッカイ選手に多いのですが、技術力が足りないのにリーチとパワーだけで結構勝てちゃうじゃん♪てとこが好かぬヾ(*`Д´*)ノ何というか顔面まで攻撃こないとか思ってるのかディフェンスがあんましな人が多いですね

 でも今日なぜかチェホンマンが私の部屋にいる夢を見ましたwなんでだ!?wなので忘れないうちにここに書いてみたり・・ 夢にありがちだけど何故か日本語通じますw部屋で寝てる私にそばに何か正座してチェホンマン座ってるというわけわかりゃん夢ですた・・。今週の土曜日K1グランプリです、夢にまで出てアピールしてくれたチェホちゃんですが私は豪腕ジェロムレバンナを応援する方向でいきたいと思いまっす!w
(* ´Д`*)=3

m-flo loves Akiko Wada 「HEY!」
なんか発作的にいきなりオススメ音楽書きまくったけどwしんどくなってきたから今日はこのくらいにするかナw

最後にこれかよって感じですがm-floでっす!何か最近色んなアーティストと組んで歌出してボーカルお姉さんどったの?wって感じですが~^^;しかし、ついにやってしまいましたか・・wΣ( ̄□ ̄;)ナント!!天下無双!強肉強食!な和田アキコと組むとわw
でもこの歌なんか好き~o(=^○^=)o歌詞見ると文字化けか?wって思うけどw夜空に流れ星打ち返してやれ!ってとこがイカニモ和田アキコっぽくてイイ!w
It's Akiko Wada!!!ってグラサン二人が叫ぶとこも実にええですw

(*´д`*)<何かズバリ言う細木数子ってしとにもうアンタ売れないょ!って言われたらしいけど、この歌結構売れたのよ~ん♪
あのオバちゃんは自分の相手に対する偏見を怒鳴ってるだけじゃない?って思うんだけど・・ちゃっかりイケメンのタッキー横に添えて何様ですか全く・・((( ̄へ ̄井)

サンボマスター 「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」
すっかり電車男のドラマで有名になった?曲かもしれませんが、やっぱいいものはイイ(*TーT)bウルフルズみたいに感情むき出しで歌う歌って時々心がドキっとなって心が振るわされますね~(p。p)この歌もまさにそんな感じ、全体的に「~だ!」「~だぜ!」多いのは気持ちを歌にこめてむき出しに主張した結果と言えると思います(´・ω・`)

そのテーマはもちのロン!!( -_-)o圀圀圀圄圄圄回回回圖圖圖團o パタリ...「愛」です(*δ,δ)σ
僕らはいずれ誰かを疑っちまうから せめて今だけ美しい歌を・・とか昨日のアナタが裏切りの人なら昨日の景色を忘れちまうだけだ!とかさっき紹介したCALL MEに通ずるものがありますねー。

んでも!!(これ多い?w)結局小難しいこと考えるんじゃねぇ!って感じに聞こえる歌ですね☆自分が好きな人が自分を好きかどうか知るのは苦労しますが、ともあれ恐れるな・・と。心の声をつなぎ、二人で夢を叫び、新しい日々に歌う!ぁぁ・・また感動したョw

YOSHII LOVINSON 「CALL ME」
負の力に特化した感じの歌ですね。
枝切られる 枝切られる 都会では両手を伸ばせない だから何を抱いていいのかわからなくなることあるんだ。とか、何年過ぎても同じさ 人が人の上を目指し 何年先でも同じさ I love youが灰になる。人間のもう一つの本質、知りたくなかった現実がソコにある気がしますね。

んでも!!雑草みたいにさりげなく アスファルトを突き破りたい!

たまに星がキレイだってことを 君に・・って最後に歌ってますのでぃ~すO(≧∇≦)Oそのさりげない正の力の言葉に何か感動しますた^^
感受性って大事ョん♪ヾ(*`Д´*)ノ

speena 「キラキラデイズ」
そこに私がいます、行く先の決まってない汽車に乗り、すごいスピードで汽車は進みます、そしてやがて私は居場所を見失います。
でも!!心配なんかいらないよ、手をつないでキラキラ光るあの場所にきっとたどり着ける。そんな感じの歌♪

 「そうよ あなたが笑えば 世界なんか すぐに変わる」ここが一番好きかも(*´д`*)あと全体的に歌詞の表現力も評価高いと思いますョ☆
汽車=人生のレール 黒いカーテンの向こう側=光ある未来 物語=自分の道って感じでとっても言葉も考えてるな~って思いました(*^^*)
泣いたりしてもいいんだよ だからどうか負けないで・・専門学校のCMで知った曲なんですけどwぁ~いい曲に出会えてよかった~(*・・*)

ユンナ 「ほうき星」
悲しい時に夜空の星を眺める彼氏がいるわけですョ(´・ω・`)だから彼女は雨が降って嫌だってぼやいた。すると彼氏は意外な返答するんですよ、「雨の後の夜空は 綺麗に星が出る それを考えると雨も好きになれるよね」って♪この彼氏の人最高ですね!人間として尊敬できると思うのでぃす(@@
 そして、彼女の方も もしあたしがほうき星になれたなら、溢れる光降らすよ 悲しい時 夜空見るあなたが 笑顔になるように 輝きたい・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 泣けるでぃすょぅ(´;ェ;`)今最近はタッチってアニメの主題歌カバーしてるけど断然こっちが好きですネ!

会心の一撃(”ロ”;)!!
ドラクエ8を真のエンディングまでクリアしたのでとりあえず感想を~♪(遅。
まず思った一言が、仲間少なっ!!てことですね(o・。・o)戦闘参加の正式な仲間がヤンガス、ククール、ゼシカのみって・・(;^_^A初の3Dなのでボリューム控えめなのかな??ドラクエ4あたりからはAI機能の発揮で実に色んなキャラが個性的に戦ってくれたもんですが・・。それがまず残念っ!!(;ωq`)´ДÅ)ノω・、)つω;`)

次に~、モンスターの育成がない("ロ";)!!一応戦闘で出せるけど育てたとかじゃなくスカウトしてきたモンスターですョ!wまるでビジネスマン的な契約じゃん・・(/TДT)/


さらに~ここからちょっちネタバレだけど、エンディング!ヤンガス、ククール、ゼシカとかの出番少ないヨ!wいつものドラクエだと仲間たちのクリア後の暮らし?みたいなんが見れたりするのに今回全くなし・・ゼシカは家に戻れたのか?ヤンガスは主人公が独り身じゃなくなってもしつこく付きまとうのか?wククールは・・どうでもいいやw(キザな男嫌いw)ゲームとしてドラクエらしさも残ってておもしろかったけども、仲間数・ペット・エンディングに少し不満残ったので次回作p(・∩・)qガンバレ!

関係ないけど、昨日学園祭行く予定だったのにドタキャンされた!家を出る直前のメールでw(▼皿▼#)ユルサン!!学園祭行って子供のように「焼きそば買って~♪」「あれやりた~い」とか言いたかったのにぃ~!w(ノ_・、)
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
