2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


最愛のクロスゲート 絆
キズナ

どうですか、このカワイイ~キャラ達!今時オンラインゲームはやっぱ3Dでしょ♪とか言わず初心者向けでまったりした平和の象徴クロスゲート、ぜひやってみると良いと思うのです(*´ω`*)

はじめたきっかけは私や友達が忙しくてなかなか会えなくなってしまったからなのです(´・ω・`)しかもホントは最初FF11っていう3Dオンラインゲームをやろうって話でしたwでもパソコンの能力不足でできなかった~ンo(*^▽^*)o
でもネトゲ初心者な私にはクロスゲートはとても心地よかった☆
幾度となく色んな見知らぬ人と出会うことができ、幾度となく色んな人が優しく接してくれました。もちろん全ての人が良い人とは限りませんけどね。
 更新が少ないとか、マンネリとか、私にはそんなことちっぽけなことであり、忙しい現実から一息つける場として最高のゲームと思ってます!てなわけでコレ最後まで読んじゃったアナタ!今日から始めてくださいwm(o・ω・o)m

デターーー!!!(*゚∀゚*)
幸せの色?

出ました♪そうです!ソ~ウナンデス!!信号が青になりました。(違w じゃなくて、
レインボーが今日の夕方突如現れますた!(*´д`*)
何か久々に見れたのでちょっと感動(*^^*)すかさず激写してみた♪
こういう綺麗なものって地球にはいっぱいありますね。ちょっと前にも世界の絶景スペシャルとかいう番組やってたけど、本当に美しい景色がまだまだたくさん残ってることがわかります
(^・ω・^)

 私は山登りとか昔よく行ってたので山の美しさ、また山から見下ろす景色、夜の幾万の星々、透き通る透明の綺麗な川、そして迫力のある滝、たくさんの「綺麗」を見てきました。あと何回「綺麗」に出会えるかわかりませんが、オーロラってやつを一度見てみたいですね~。
でも北極とかでしか見れないそうで、寒いんでヤメマス(T▽T

新 ドラえもんについて~
昔のドラえもんから声優代わって新しいドラえもんに変わりました。
いまさらかよ!ってネタかもねwでも今日10/21の新しいドラえもん見てて思いました( ̄Д ̄;;昔と比べてドラえもんの常識がなさすぎると!
 まず「昔はよかった」ってヤツの話、昔の人が困ってたから水が出まくる蛇口を与え、スーパー手袋で畑耕すのに使わせてあげてます。困った人を助けるのはいいことですが、昔のドラえもんなら貸していません!映画「のび太の日本誕生」ってのがあるんだけど、そこで助けた村人が新しい土地でせっせと家を建てるのですが、ジャイアンたちが便利道具貸してやれと言うと「だめ」と即答なのです(´・ω・`)
 
 それは貸したら文明が壊れちゃうからです( ̄Λ ̄)ゞ石器から青銅やらと徐々に文明が進むのを妨げることは許されないので貸しません。なのに今のドラえもんは時代を狂わすようなことを平気でやっちゃってるw
 次に「宝星」、これはよその星に行って宝探しに行くお話。ここでドラえもんたちは小人の星に行き、山を掘り返し、島を一個消しました
ヾ(・ε・。)ォィォィ環境破壊じゃんか!ヾ(*`Д´*)ノ死んだ藤子先生も浮かばれないゾ!(≧ヘ≦ )

人の世はいつも戦ばかり・・・
ストレス発散げ~~~~ぇえええむ!!!
vUo・ェ・oU ィェーィ♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
 戦国バサラってゲーム買いました(^・ω・^)そろそろ安くなってるかな~?とか思ってたのに全然安くなってなかっy=ー( ゜д゜)・∵. ターン
 でも最近ストレスたまってるのでもぅぃぃゃって買ってしまっy=ー( ゜д゜)・∵. ターン
 やった人は誰もが三国無双と比べちゃうでしょうねぇコレwで、私も比べてしまうんだけど~、派手さはバサラ!戦略性は三国ってとこかな~?マップの見やすさとか細かいとこで色々三国無双が勝ってますけど、頭使わずブシャブシャ!斬ってクリアできるゲーム!というわけで私はこっちのが好きかもwキャラの個性も濃いしねぇ(*´д`*)
 大砲構えて愛をオシエテアゲマースとか言う宗教のしと・・剣6本で戦うしと、親方様!親方様~ぁあ!ってあんたホモですか!ってしと。
 じっくり遊びたい一本ですね~♪

銀閣らうめん~
はい活動開始!(`・ω・´)ゝまたラーメン調査行ってきましたょぅ~。
この銀閣ってラーメン屋はいっつも混んでて、しかたないのでその近所にあるラーメン屋に妥協してましたw(あえてソコの名前はふせますw)しかしついに!昨日やっと行けたョ(´▽`)
 まずあそこの注意事項から~☆「卵入りラーメン」、これ要注意ですよっヾ(*`Д´*)ノぁ~ゆで卵入ったラーメンね、と思いきや!生ですたぁつД`)・゚・。・゚月見うどんならぬ月見ラーメンなのねん~(´・ω・`)
 ま、そこだけ注意すれば問題ないとこですねw味はかなりのこってり味でしたが、悟空ラーメンよりは濃くないし^^;チャーシュー、メンマ共に問題な~し♪メンは卵メンで一風堂みたいかな?銀閣ラーメンはスープが一種類でミソとかトンコツとかありません。価格も600円と最近のラーメン屋にしては高くないのでオススメかと思いましたね~。
 

I love ・・・
最近イトーヨーカドーのCM・・・なんだかな~と思いますw
「I love ニット!」と言ってる女性が何人も登場するものなんですが、
わすには「I love ニ~ト!」と聞こえてナリマセヌΣ( ̄皿 ̄;;
 きっとの世の中のニートさんたちも、「俺、こんな綺麗なお姉さんに愛されてる(”ロ”;)!!」とか励まされたことでしょうw
 
 日本人は働きすぎだといつも思いますが、ニートはまた極端だし・・ほどよい生き方って日本人にはできないんでしょうかねぇ(-_-;)
 アメリカ人とかはホントにゆとりある人生というか、遊びと仕事の両立が実にうまいと思います。見習えニッポンヾ(*`Д´*)ノ

ジョンの純な恋物語
 ピュアなジョン君の恋を歌う歌です・・・。なんだよフツ~じゃん!とか思うなかれヾ(*`Д´*)ノ犬です!実はこれ犬の恋物語を歌ったものなんですねぇwでも曲を聴いてその風景を想像しながらまったりしてると、も~~メッチャクチャに泣けます(´・ω・`)
 犬好きな人、動物愛護団体の方々wピュア~な心を持つ乙女なお方!ぜひ聴いてくださいネ☆
My name is John
純な恋物語
抱いていた想いは
叶わず花と散る
やがて 歳をとったボクは
愛しの小屋の中
深い眠りにつく
だけど 寂しくなんてないさ
やっと君のもとへゆける
目に見えないチカラで
空からずっと 守ってあげる
・・・守ってあげる・・・・・
・・・守ってあげる・・・・・

歌詞読むだけでも泣きそう(´;ェ;`)

神様はいるの?死後の世界あるの?
こないだ爆笑問題が司会で神様はいるの?って感じの番組やってました。そんなの結論でるわけないのにねぇ・・・。でも最終的にはある科学者はこう言いました。

神様の存在は証明できないが、いないともまた証明できていない。 しかし、人間だけが死という存在に気づき恐怖してしまった。耐え難い不安に人間は耐えることができない、そして死の恐怖から逃れるため、神はいる!死後の世界はある!肉体が消えても魂は消えないと思考する。」と、こんな感じの結論述べてました。んー・・結局いないって言ってるのと同じじゃん!ヾ(*`Д´*)ノ

 確かに何の罪もないのに生まれてすぐ死ぬ子供や、犯罪者に殺される人、人を信じて裏切られる人、悪どい商売で大もうけして幸せに暮らす人・・神様っているの?と疑わしくもなるのかもねぇ。
 でも神様は人の神様じゃなく生きとし生けるもの全ての神様だとすれば、また神様も「何々の神」って感じで善悪色々いるなら納得?
 まぁ結論として!私は福の神だけ信じます!!!(´▽`)

日々濃度が変わるうちのシャンプー(T▽T)
前々からうすうす気づいていました・・。な~んかうちのシャンプーてば長持ちしまくりなんですYO!最初は詰め替え用シャンプー買って入れてるのかな~?なぁんて思ってたんですが(-。-;)
 ある時気づいてしまったのです、日本製のとろとろカレーからインド製のびちゃびちゃカレーに変化していったうちのシャンプーに!!!(”ロ”;)!!そう、お母さんが日々 水を足して薄めてシャンプーの量を増やしていたのだ!ヾ(*`Д´*)ノ
 んー・・・頭洗った後も頭かゆいわ!シャンプーとしての機能を果たしてないし・・つД`)・゚・。・゚゚
世間の皆様もこんなことって当たり前にやってることなんでしょうか・・*o_ _)oバタッ

電車男もう一回最終回すな~ヾ(*`Д´*)ノ
最終回でしっかり感動の涙を流したのに何ゆえ、ずるずるともっかい最終回とかしとるか!ヾ(*`Д´*)ノ電車男以外のメンバの人生模様わかって楽しいけど、・・何かティファニーとかいう韓国女性?役にソニンでてるしw
 歌も歌わんとナニやっとるかソニン!!Σ(。・Д・。)しかもばっちり不幸を背負う女とかしとるぅwまぁ結局は幸せになるようですがねぇ~(-_-;)阪神ファン男にギター男、み~んなハッピーエンドです。結局よくわかる電車男講座みたいだったかもん(´・ω・`)
 最後に、エルメスさん・・ピュアなLOVE★⌒ヾ(^-'*)ストーリーは一体どこに!w付き合って間もないのに もぅ温泉旅行デスカ!しかも!
しかも~!「混浴みたいなんで、いっしょにきてくれませんか」デスト!?Σ( ̄□ ̄;)誠実 一途 純粋 そーいったキーワードがボロボロと崩れ去るようですwやっぱり最終回は二回もやるもんじゃないですょーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

悟空ラーメン~
夜の6時45分くらいに、この悟空ラーメン店来ましたが・・・客は私と友達だけでしたΣ( ̄ロ ̄|||)ある程度うまいラーメン屋ばかり行ってるとこういう雰囲気が逆に楽しくなってくるような気もしますがw
この店はラーメンのメンをパスタで代用したりと変わったものも食べれるのですが、とりあえず普通のヤツを食しました(-。-;)パスタラーメン・・気にはなるが^^;中華とイタリアを無理やり合体!んー、やめとけwと店長に言いたいですなw
いよいよラーメンきたんですが、ンマーびっくり!こてこてこてのコテっちゃん超こってりラーメンでした( ̄□||||!!なんと、アクがとれましたw(湯葉?)
こってり派ではあるけど ここまでくるとキツイものがありますね・。まぁ我こそはと思うコッテリマスターは一度お試しあれ~♪この画像はちなみに例のパスタラーメン トマト味風でっすw
pasuta!

Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
