2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


余計へこむわ!(笑)
ロト6の常盤孝子が友達をはげましてあげるCMありますよね?
常盤「元気だしなよ~」
友達「・・・・」
常盤「じゃあ、(m。_。)m オネガイシマス」
遊園地貸しきりでメリゴーランド!
友達「え?」
常盤「ロト6あたったの~♪」
・・・まてと!億万長者になった常盤にはげまされるし!Σ( ̄皿 ̄;;
金持ちなって幸せ絶頂な常盤に 何かつらいことあって落ち込んでる女の子・・・なんすかこりわ!wつらいことあった自分を尻目に億万長者なって豪遊する友達・・・元気だしなよ~・・ってわすには天高き所からの物言いにしか聞こえぬゾぉおお!!(笑)

情けないほどに強い男 その名は電車男
どうしようもないほど情けなく、いつも声は震え、それでもいつも誠実で、少しずつ掲示板のみんなから勇気をもらい強い男になった。オタクでも、気弱でも、結局人間は中身、誠実に人を愛すれば誰にも恋をする権利はあるんですね もう正直号泣ですた(p(≧□≦)q)
「俺たちはネット回線で繋がってるんじゃない!・・心で繋がってるんだ!」素敵なセリフですねつД`)・゚・。
 ただ、・・・せっかく感動して号泣したのに!10月にもっかい「もう一つの最終回ってなんじゃ~ぁああい!!ヾ(*`Д´*)ノ変にひっぱるより しっかりここで終わっとけヨ!と、思うのでありますたε-(ーдー)ハァ

初めは誰だって赤ちゃん(*'へ'*)
ついにパソコン関連の初お仕事始まっちゃいました( ̄Д ̄;;といってもまぁ、まだ勉強してるだけで具体的な事をしてるわけじゃないですが・・。でもそれが逆にプレッシャーなんですよねぇwにっちもさっちも早く覚えないとイカンよ~な圧力がかかります(xдx)ちなみに私の直属の上司にあたる人が私の真横の席となってオリマ~スw((((((;゚Д゚)))))
 でも今のとこ初日だから何とも言えないけど、そこの部署にいる人たちは全員私と歳も近く、楽しく雑談できていい人たちだな~とか思った私は単純ですねハイ・・。
とりあえず、Access入門の本で勉強した程度で通用するレベルではないことがバッチリわかってしまったわけでε('∞'*)とうぶん勉強で忙しくなりそうです・・ファイナルファンタジーのDVD見て感動してる場合じゃなかったんですね~(*⌒∇⌒*)テヘ
追記・・終わった後本屋行って勉強するためのAccess本買いに行きましたが、・・・名前入りのバッチつけたままでした!o┤*´Д`*├o
 本屋さん中に自分の名前大アピ~ルだぃvUo・ェ・oU ィェーィ♪
久々におバカやってしまいましたョ全く(ノ_-;)

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
えーと観ました!w友達のを強奪w(借りて)してクッキリハッキリバッチリ観た~なんと言うか、・・・男キャラかっこよすぎぃぃいO(≧∇≦)O出てくる男全部かっこええ(*´д`*)ティファやユフィも美人だけど男キャラがかっこよすぎて もーそっちばっか注目してましたwストーリーはネタバレするから書けませんが~、一言いうとエアリスの出番が少なすぎてちぃと悲しかったかな~(´・ω・`)あと、FF7のゲームやってない人にはオススメできんかもねぇ(@@FF7知らないとわかんないシーンが多々ありましたw
 追記、ちと話それるけど、三人の新たな敵さんいるんだけどね・・なんかキングオブファイターズ2003の主人公キャラ達と似てる気がしますw幼稚で知的、冷静、パワー系・・(Θ.Θa;)うーん似てるカモ♪
FFは7>4>10>9>6>5>8の順に好きさ~

四六時中パソコンの前です_| ̄|○
ちょいお仕事代えることになってパソコン全く無知な私がAccessってやつを使うパソコン会社で働くことになりましたw実際に働くのは来週から何だけど、「ぶっちゃけ不安です!しゃちょー(社長)!」と言ったら「なら本社の事務所でしばらくAccessの勉強するかね?」と言われ、現在、朝からAccess勉強、17時帰宅・・と思ったらパソコン学校19:30w21時終わって帰る、家のパソコンでまたAccessの勉強(Ο_◇_)Ο ゴン
・・・寝る時間以外全部パソコンの前ってどんな人生だぁぁあ!?w
 まぁIT企業のしとは、これが普通なんでしょうねぇ( ̄Д ̄;;唯一、心が救われるのは事務所のパソコン教えてくれるお姉さんが優しい(しかも美人ョ!)ってことです(*´ω`*)でも、お姉さん仕事してるので正直 質問するの気がひけるw来週から現場で地獄が待ってるので、生きたければ勉強してスキルアップしか道はないっ(T.T )( T.T)
神様、どうからぴ太のこのがんばってる姿を見て・・ご慈悲を(シ_ _)シ 

一風堂ウマー(  Д ) ° °
私はぬるいラーメンマニアなので真のラーメン好きはまだまだだなって言われるかもしれませんがw今のとこ一風堂が一番好きですねこってりラーメンが基本的に好きなのですが、ここもバッチリこってり系ですね♪しかもスープが意外に飲みやすく気が付いたら飲み干してたことも多いですv(。・ω・。)麺の硬さも選べるしのど越しも良いです、さすが毎日のようにお客が並ぶのもうなづけますねぇ(□。□-)
 ぁ~でも!味と関係ないけどトイレが全面鏡で自分が写るんですけどwあれは何ともはずかちい(*//Д//)

ぴっかり食堂れぽ!
「あなたも昔、ラーメン好きだったでしょ?」これ、ぴっかり食堂の近くの道路の看板ですw何で昔?w何で「だった」って過去形なんだ~ぁあ!?w今も昔もラーメン好きだっての~!wさて名前からして(o¬ω¬o)アヤシイと思い前から目をつけていたんですが、とっても小さい店で古い建物、なかなか踏ん切りがつきませんでした(-。-;)でもラーメン雑誌に載ってたのでチェキしてきた★
 これが思いのほか良かったですどうせ空いてると思ったら店いっぱいで店の外で待たされたwラーメンと餃子と鳥飯の店と書いてたのでそれを全部頼んでみた。まずはラーメンですが、塩ラーメンであっさり系、最近の有名店では横綱とか一風堂とかこってり系多いけど、これはこれでス~っと体に入ってくる感じで良いですわ(*´д`*)
ナルト入ってたのも何か新鮮だったです。餃子はニラ餃子ですね、とっても濃いけど元気になれるからいいんじゃないかなw鳥飯の方は友達に頼ませましたがw何か友達の感想「中国の味がする」。何じゃそりゃ~wっとパクっと一口、ナットクですw中国茶っぽい味でした(*^^*)でもま~全体的に良い店だと評価します!店狭いけどねw

北斗ラーメン独断レポ!
近所に新装開店のラーメン屋発見し、さっそくレポしてきますた!
いや~さすがは新装開店ですね、従業員は若い兄ちゃん二人!そしてお手伝いしてあげてます状態の私服の(彼女?)二人のみですた。せめてエプロンするとかあるだろヾ(・ε・。)さっそくラーメンを頼みましたが大好きなチャーハンもあったのでセットで頼みました(き、900円・・)。さ~てさて、でわ感想w
ラーメンは普通!名店のごときうまさもなく、デパ地下で食べるような安い味でもなくってとこですた(´・ω・`)麺はそこそこ弾力あってよかったけど、チャーシューもギリギリ合格?(パサパサしたやつの一歩手前w)ってくらいだし、まぁメンマは味濃くて私好みかな~。でも許せんことに半熟卵が1個無料でつくんですが、・・・半熟してねいでした!( ̄へ  ̄ 凸卵をハシで半分にわると、黄身がトロトロとね、スープに溶け去りました!白身の部分しか食べれず・・|wT)しかし、悪夢は終わらない!!そぅ、チャーハンです!見た目黒っぽくすでに怪しかったけどw食べると口の中に納豆の臭いが立ち込めます!チャーハン好きな私ですが、過去あんなにクサイチャーハンは初めて食べましたw食欲旺盛な私ですが、さすがに残してしまった・・900円返してください・・ォェ*o_ _)oバタッ

ブログペッツ!
寂しいのでブログペットやら女の子ペット?wやらつけましたw
いまだにトラックバックとかよくわかりゃんですけど・・
ま~日記帳として役立ってるから他の機能はほっとこうかな^^;

ブログペットの最強版?w
ブログとかホームページが動きがなくて寂しいのでブログペットとか
ハーボット君とか色々探した結果、行きつく先に女の子のブログペット?なる物を発見!w
私のサイトは個人的内容あ~んど動きがないのでうれしい限りですね。

待ち受け人生
OKでたのでトラックバックやってみますね~♪
ブログペット飼ってるので、トラックバックすると
色々ペットがコメントしてくれるらしいのでw
クロスゲートでは医者やってますよ~(‘‘
でもあんこさんはその場にたたずんでるだけのようですねw
まぁまったり系オンラインだから正しい姿なのかもね(^^♪

夏の終わりに怖い話・・・
今は昔、私が思春期まっさかりな頃の話。引っ越したばかりのマンションでちょぴっとだけ怖い体験をしますた。三日三晩見続けた悪夢です。悪夢と言ってもリアルすぎてあれが夢か現実か区別できません。私も思春期ということで自分の部屋を提供してもらったわけですが、ですが・・その部屋何かお札が貼ってたんです!お父ちゃん・・怪しい物件=安い・・で借りたなさてわw(-。-;)まだ幼い子供の私には難しい漢字だらけのその紙きれが何なのか、サパーリわからずにお札を外しちゃいましたwそのせいで その晩から同じ内容の悪夢を見続けるはめにつД`)
内容はこうでした、1日目最初に金縛りにあいます。必死に声を出したら金縛りは解けましたが、次にラジカセ(世代がバレる?w)から何故かオペラな感じの曲が流れ始めました。停止ボタンを押しました、曲は止まりません。コンセントを抜きました、曲は止まりません!この異常な光景に正気を失い一日目が終わりました。
 2日目、全く同じ夢?を見ました!2日目の説明みじかw2連続なのでさすがに気持ち悪く思い親に話したけど、一人で寝るのが怖いんでしょ?的な扱いを・・w
 そして最後3日目、黒くてでっかい蛾(ガ)が出てきました、さすがにそんな物飛んでたら寝れませんヾ(*`Д´*)ノなので壁に止まった蛾を叩きつぶしました!子供ってグロいこと平気でできるのね(´・ω・`)そしたら風が吹いてあれ?っと思ったら閉まってたはずのベランダの窓が開いてました。また怖くなりすぎて倒れたみたい。さすが3連続なので親に泣きついたらお札のことに親が気づいて元に戻すとおさまりました。普通ならここでどっかに引っ越すけどウチはそのまま引っ越さなかったですwヾ(・ε・。)ォィォィ
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
