2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


南国に現るはタイの達人!?
友達のオゴリで全身マッサージしてきましたw今までご飯や飲み物、銭湯とかは友達からオゴってもらったことあるけど、マッサージてw6000円を何でもない日常で他人にオゴるなんてあっていいんでしょうか・・(Ο_◇_)Ο
それはさておき、・・・気持ちよかですね~ありわ(*´д`*)むちゃ元気で全く肩こりとかないんですけどwそれでも何かイイ!何か部屋が薄暗くなってて雰囲気怪しい(”;)かかってる音楽はなぜか南国風ですたwその薄暗い部屋で待ち構えていたのはタイ人!?いや名倉さん?wまぁそれで伝わるかと思うます( ̄Д ̄;;頭をコブシでグリグリされてプロレスかよ!?とか思うラフプレイもあったけど、またオゴリなら来たいと思いまっすヾ(*`Д´*)ノ
ぁ、あと夕食・・ごちそうさまでしたw天罰くだるネこりゃw

ぼきゅはピーターパンなんだ・・そーなんだい(´・ω・`)
まぁそんなわけで、今日誕生日なわけで・・(Ο_◇_)Ο ゴンッ
お姉ちゃんにバングルっていうオシャレアイテムとラーメン情報雑誌をもらいましたwどんなアンバランスなプレゼントですか!wでも心に染みるます、いつもアリガト~ォ♪ヾ(*'▽')シ.:゜さて、この雑誌を読んでると・・・家からわずか300m?くらいのとこにある古ぼけた超ちっこいラーメン屋があるのですが、そこが載ってるし!(  Д ) ° °4畳半級に狭くて店長さんとマンツーマンなくらいカウンターの距離が近くwなかなか入る勇気がなかったわけですがwそこのオススメは塩ラーメン、誕生日に友達拉致って涙味の塩ラーメンをすする・・・こんなバースディもあってもいいんじゃないでしょうか・・左手にオシャレなバングルをつけながら!w
らぴ太はこうやってバカな行動をしてツッコミ役の友達からエネルギーを得て生きています( ̄Λ ̄)ゞ何歳になっても気持ちの歳はあの日のままだよーだσ(゜┰~ )アッカンベー

/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・
何だか最近ロクなことないです_| ̄|○交通事故起こすし、保険ちょこっとしかお金降りず ほぼ自腹で原付買うハメになるし(w_-;
あげく何かメガネどっかに落としたかでなくしてしまいつД`)・゚・。

しかたなく交番行って紛失届け!何かおっちゃんの警官さんは自分の老眼について語り始めるw老眼なんかどうでもいいっての!wさんざんタラタラやりとりして今帰ってきた。・・・そしたら、メガネありました;;家の横の自転車の下にあったョ(=;ェ;=)さんざん探して見つからず、しぶしぶ紛失届けしたのに、終わって帰宅直後にハケーン!て・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

そんなサマーでした・・・
今日は海に行くので朝6時に友達の車乗ってきますた!なので昨日はXGせずソッコー眠ることに。しかし何のかんの言ってもなかなか寝付けず1時間くらいしか寝れなかったわけで・・(-。-;)
 生活リズムはいきなしは変えれんねぇ~。んで朝早くから海行った、
バッチリ曇り空で寒く、今年はやっと海に無事ついたかと思えば寒風の
なぶり殺し状態_| ̄|○まるで海に入ることは修行僧の行水のようですw

 そして客は家族ダラ~ケ~≧(´▽`)≦去年も一昨年も海行ったんだけど、年に3回行って3回とも海に「着いてから」雨だったりしますw
 今回は無事雨はなかったけど海ついてから睡眠不足のため皆まず寝てしまったwどんなテンションだよ・・。2時間近くしっかり寝て、いざ海入ったら寒すぎっ!!30分で海帰りましたw移動時間よりも!海ついてから寝た時間よりも短い!w海の家も寄らず・・|wT)
 
 これじゃせっかくの休みなのに、ナットクできん!てことで、急きょ
甲子園に行く事にw長くなるのでかいつまんでみる~。
 高速料金払って海から遠いのにがんばる!→甲子園ついたがパーキングエリアなっしん_| ̄|○→甲子園から二駅離れたとこでP発見・・→徒歩で10分かけ電車に乗る→甲子園駅に戻るつД`)→徒歩で20分かけてやっと甲子園につく・・。→地元の京都が出てるらしく満席で入れず!→気分だけでもと周りを一周w→トドメのいきなり土砂降りの雨(=;ェ;=)→しぶしぶまた電車乗ってパーキング料金払って帰りましたミ(o_ _)o

海入った時間30分!入れなかった甲子園行くためにかかった費用、高速・P・電車往復・・。トドメの土砂降りの雨、甲子園を去ったら晴れ・・。あと家ついたらカギないことに気づきw友達の車戻させて無事カギげっとw
 いったい今日は何をしに出かけた日だったのでしょう・・、朝6時からおバカ三昧~悪夢ですた(w_-; 決して誇張してません・・全てが事実_| ̄|○
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
