2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


無計画18時間耐久オフ会ミ(o_ _)o
ネットゲーム「クロスゲート」で知り合った友達とオフ会しますた♪
みんな無事合流にてラーメンラーメン♪オゴリオゴリ♪とことん食べてしまえ~!一番高いのはドレだ~?!って感じでみんな意気込んでたものの、1000円までだクラ~ヾ(*`Д´*)ノとすかさず怯えたアドルより強制規制がかかりました(´・ω・`)
まぁ、そんなわけで私はラーメンとトッピング加えて無事1000円ぴったりの金額に合わせるという心優しい動きを見せてました(*´д`*)普通にまだまだ食べれたけどネ~♪ヽ( ´ー`)ノお構いなしで替え玉とかきてはさんしてました~。噂通りの食キング、夜の食べ放題対決が楽しみとかひそかに思いつつ(゜ー゜)さぁ、ごっそさ~ん・・・。
 7人で一人1000円、さぁ!合計は!?6950円でしたO(≧∇≦)O血も涙もない我らに乾杯w
んで、さ~次何すんの?・・・やる気なし幹事のアドルは案の定何も考えてませんでした(w_-;普通に考えて「健全に!」遊ぶとしたらボーリングかな?なので電車で移動しつつ難波へ・・・行く二つ前の駅で降り徒歩して難波へwケチるなwヾ(*`Д´*)ノ難波へ向かう途中、何度も「萌え」な店や「ヒーロー玩具」とかいう怪しい店を目撃・・こんな町も存在するんですね・・。
ボーリングも無事最高得点出したのは私!ダブちゃはもー論外!wビリヤードも団長と1勝1敗だけで後は勝った♪団長は格ゲーも太鼓の達人も遊び全てウマかったです(尊敬)。夜は、焼き肉食べ放題!本気モードリディアときてはの緻密な計算により、軽く7人で40人前くらい食べましたo(*^▽^*)oそして終焉、カラオケ・・もぅジャンルばらばらwジャズ好きの団長!洋楽のアドル!ビジュアル系メインのワス!アニメなルシ!キューティハニー、歌ってて気持ちよかったです(*´д`*)そして朝になるにつれ、テンションがたがたw
んでおっしまいwおつかれさまでした~(。・~・。)ノ▽"
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
