2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


そこに鬼コーチはいた・・・
友達とスノボ行ってきますた♪純粋に楽しみにしてたのです・・です・・が!友達の勝手なメールで事態は急変((((((;゚Д゚)))))
「もう一人バイトの先輩来ることなったから、えやろ?」・・ん?(^・ω・^)?来ることなった?・・ってすでに決定事項で選択肢ないじゃん!ヾ(*`Д´*)ノ
せっかく楽しく遊べると思ったのに初対面のしかも年上・・(/TДT)/

そしてぁ~ぁな気持ちで前の夜寝たらバッチリ遅刻wいきなし印象悪いしwまぁその時は何も怒られなかったけど・・現場についてから・・そこに鬼はいた_| ̄|○
まずは手始めに初心者コースを2~3回かなぁ~とか思ってたのに・・来てわずか10分たらずで中級(ノ_・、)15分で上級ヾ(・ε・。)ォィォィ転んで休んでたら・・
「時間もったいない、早く早く!」・・・気づいたらノンストップで5時間以上滑ってたとです・・(ヒロシ風)。とにかく先輩の人は自己中で、まるで友達と私は訓練に来たかのよーですたwやっとお昼ご飯・・と思えば昼食時間40分!休息は1時間すらないのくぁ~~w
そしてまた現場へ・・|現場| λ....トボトボ。午後の特訓メニューはワンエィティ(180度回転ジャンプ)を教習しました≧(´▽`)≦友達と、さも戦友のようにがんばりまくりましたw
んが!友達は途中で行方不明に!(  Д ) ° °な、ちょっと・・これってまさか鬼コーチとマンツーマン!?w

先輩はいなくなった私の友達に対してイライラきてたので なだめつつ・・(何で初対面の私が!?w)私はじっくりミッチリばっちり特訓を受け;;無事にジャンプターンの技を習得しますたとさ・・めでたしめでたし(完)
ちなみに友達は迷子の案内で逆に私たちを放送で呼びましたw待てぃ!wどっちが迷子やねんwヾ(*`Д´*)ノ結局はうまくなったし、おかげさまでたくさん滑れたし、そー考えたら楽しい一日でした♪
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
