2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


初の競馬レポ~ε-(;ーωーA
昨日初めて競馬場というとこへ行きますたぁ( ´△`)一攫千金とか目が血走って夢を追いかけるわけじゃなく~一度サラブレッドなる馬を見てみたかったので~♪
行くとまず車止めてからバスに乗るとのこと・・無料と聞いて一安心ですたが、なんとバスから競馬の実況が聞こえてくるでわありませぬか!?そぅ、すでに戦いは始まっていたのれす(  Д ) ° °見ればすでに友人も新聞とペンを持って戦闘態勢でした・・。完全にいつもの友の姿じゃなくなってた(/TДT)/

後から後から乗ってくる親父たちもイカニモ!なwツワモノの風貌ですた・・。でもなんかカップルも少しいたり・・競馬場もデートに使えるんですかねぇ・・^^;
恋人がギャンブルにハマりまくる姿は見たくないけどな~普通w
そして戦場に無事到着ヾ(・ε・。)さっそく馬を見に行きました(〃∇〃v)友達は選びに行くと表現すべきですたが(-_-;)ぃゃ~何とも・・デカイね♪小さい頃ポニーって馬に乗ったことあるけどケタが違うのぅ~(´・ω・`)

で、戦績ですが、友人1回目見事当てて+1200円その後2連敗 「硬いレースだからダイジョウブ!」とか言って4200円・・見事ボッシュート(by不思議発見)となりました・・(*´д`*)その日友人は5000円ほど負けたらすぃ。私もちと馬券の買い方とか習ってたけどその姿見て結局1円もかけずに終了wΣ(-x-;)何しに来たんだかwぁぁ馬見にきたんだっけwとりあえず私は怒り叫び狂う親父たちに囲まれるのはもぅー嫌なのでwたぶん最初で最後の競馬と相成りますた・・

みんな・・競馬するより競馬場でバイトした方が稼げるってことに気づいてっ!w

台風~ん
体育の日のおかげで今日から3連休だというのに台風で友達と遊べにゃ~ですのぅ(^・ω・^)暇なので日記のまとめ書きして自己満足しる~ん^^;
9/23
ルシさんと3バカで(バカは私だけ?w)オフりますた♪
恐ろしいまでに大量発生なポケモン達に囲まれる素敵なハウスでマリオパーティなどをしてアットホームな家族のように楽しく遊ぶ午後(´▽`)しかしルシさんの持ってきた殺人クッキーw(激辛で舌が死亡する)は食べる勇気ありませんでした・・すまぬですルシ様m( _ _ )mカラオケもみんなの点が極端すぎて楽しかったw最後のシメにお食事したけどユッケ初めて食べたがおいし~(*´д`*)

9/29
前にお寿司(回転のw)オゴった友達に「今日は29(肉)の日だのー・・というわけでオゴって♪(*´▽`*)ノ゛」と脅迫!友達Yの給料日が過ぎて日が浅いので無事任務成功し、1500円のサクっとじゅわ~なトンカツを食しますた~v(*'-^*)b私のまわりの友達は大金(給料)を持つと気が大きくなるw傾向にあるのでオゴりあってワイワイできて楽しいぃ(*´д`*)

10/6
肉屋の友達のお力を借りてw上物のお肉をゲットしてきてもらい友達の家で男女仲良く焼き肉パーティと相成りますた♪お酒も入ってウィンナーとソーセージの違いとかクダラナイことで盛り上がってましたw食べたら消化しないと(=`ブ(∝)タ´=)になるのでボーリング!まだまだ青春してるじゃん私!wとか思うそんな素敵な夜ですた(*´д`*)

結論
ここ最近肉ばっか食べてるじゃんw野菜食わないと心筋梗塞で死ぬるまっ!?・・ぅ・・*o_ _)oバタッ
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
