2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


ダシがきいてます(*´д`*)
山下達郎の歌「こ~のまぁち~に うま~れぇ♪」だけのワンフレーズで見事曲を探し出してくれてありがとねー黒さん(≧∇≦)ъ夏は明るい曲でハジけ祭り!んで9月なったので山下達郎でしっとり秋を過ごすのれす(-∧-)合掌・・ちなみにその歌の曲名は「蒼氓」というらすぃ@_@-)意味は庶民とか人民っていうことだそうな。

遠く翳る空から たそがれが舞い降りる

ちっぽけな街に生まれ 人混みの中を生きる

数知れぬ人々の 魂に届く様に

凍りついた夜には ささやかな愛の歌を

吹きすさんだ風に怯えくじけそうな心へと

泣かないで この道は 未来へと続いている ん~ダシが・・しみるぅ(*´д`*)By中居風
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
