2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


青春が足りないなら甲子園行くのです!
今日はホントは2回目の海行く予定だったのに車出す友達が急に仕事入ったとかで行けなく(_πдπ)休みの日を変更までしてたので、なんかとにかく出かけよー!っということに^^;しからば青春を味わってみないか?というキャッチフレーズを頼りに初めて甲子園に行ってみました♪1,2試合が終わり3と4を見たのですが~野球よ~わかりゃんのでw適当に何となく名前的にコッチの高校応援する~ぅとかで決めて入ってみたり~^^

で、入った方の高校!圧勝ぅv(。・ω・。)7対3でなんかもーそこまで叩きつけなくても・・とか思うくらいの勢いですた。で、次の試合、なんか座ってるとこの周りがテンション低くてさびしかったので学生さんとかいるとこらへんで着席(゜ρ゜)ノ・・しかし、座ってられる時間はほとんどなっしんwず~~っと立ってバリバリペットボトル叩いて踊ってましたw周りの雰囲気にやられてハイになっちゃってモー最高っ★応援って楽しいね~o(*^▽^*)o~♪浦和学園!負けちゃったけど9回裏での最後の抵抗・・すっごいカッコよかったです!
周りが泣いてるのを見て悲しかったけど、これも青春ですっ。また行きたいな~(*´ω`*)

夜空の芸術
花火ええのー 何かを見てうっとりするなんて久しぶりだぁ♪
近くで見ると爆音が胸に響いて職人さんの魂を真っ向で受け止めた
気持ちになりますた(*´д`*)・・ぅゎっw感想みじか!w
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
