2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


ROCKIN'ON JAPAN
世間の皆様方は、今月5月号のROCKIN'ON JAPAN(音楽雑誌)を買いましたか?

私は買ってません(*^^*)




って違うっww( ̄△ ̄;)

いや何か4月号でPerfume出てたから雑誌買って、ついでにサイン入りポラがプレゼントコーナーにあったのでアンケート答えたとですよ・・(’’

そしたら
456
見事にアンケート内容を雑誌に掲載されました!!("ロ";)!!

いやまぁ・・ブログだから本名消したしwまぁブログ向きのネタじゃあないけどうれしいwww
しかし何か律儀ですよねぇ、掲載させて頂きます!っていう通知と5月号の雑誌が贈られてきたよ(Θ.Θa;)

なのに肝心のサイン入りポラが入ってねぇええええ!!!!!(  Д ) ° °
どうなってんだこれw (-。-;)

そして最近知ったのですが、PSPって画像をTVに出力できるんですね~
a-

さっそく今日買ってきてTVで見た!!
もぅテンション上がりまくりでぃすぅぃぃいぁあああああっふぅうぅううううううう♪♪♪(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)vUo・ェ・oU ィェーィ♪vUo・ェ・oU ィェーィ♪vUo・ェ・oU ィェーィ♪☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

ちなみにワンルーム・ディスコっていう一人暮らしを応援する歌があるのですが、あれは私のために作ってくれた歌ですねぇ。
中田さん、私のために曲作ってくれてアリガト~ォ♪ヾ(*'▽')シ.:゜

夢物語
26
本日19:00、ベストヒット歌謡祭(□。□-)





行ってキターーー!!!(*゚∀゚*)

アリーナ席で前から29列目!!初perfumeを見るため「だけ?w」に応募したが、
なっかなか前じゃないですかコリワっ!!!!(∴`┏ω┓´)/

何か横に座ってた男の子が同じファンクラブの人で話しかけたらperfumeについて
熱く語り合えましたw
ここまで私のperfumeトークについてこれるとは・・・この男・・・なかなかできる!!w

で、始まったわけですが・・、perfumeいきなりかいっwww

もぅね、叫びすぎた(笑)

ぅぅぅううううううううううううぁぁああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ちゃぁあああああんんんんんっっ!!!!!!!!!!!!!!

もぅわけわからんくらい叫んだヨ・・wあ~ちゃんはパーマのロングヘアーの子です。

で、10~15分足らずで帰っていったwwはぇええよwwしかも新曲のドリームファイター歌ってねぇしw
まぁでもワンマンライブじゃないし仕方ないかぁ(´・ω・`)今度はライブでじっくりたっぷりperfumeを堪能したいですな・・・。

ちなみに普通にその後のアーティストでも盛り上がりました!SPEEDやら倖田來未やら大物も出てたし、GOひろみなんかも、かっこよすぎ!!w
んんんんごぉおおおおおおおおおっ!!!!(郷)とかとりあえず叫んでましたw

ただ一つ不満だったのは・・・・俺のペンライトだけ何故か不良品でライトが開始5分で電池切れしたこと!!!(笑)俺だけ会場と一体になれてねぇえええww

アイドルじゃなくアーティストです
むぅ~・・・よもやこの歳でまたこんなに夢中になれるものに出会えるとは思わなんだ・・・。

Perfume好きだぁぁアァ-ああああああo┤*´Д`*├o アァーあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!!!!!!!!!!!!!

もぅファンクラブ入ってしもたやないかぁ~いw

アルバムもライブDVDも買ってしもたやないかぁ~いっ♪

PSPにperfumeのPVやトークなどの動画を入れてパソコンがない外でもどこでも見れる体勢になっておりますっ( ̄^ ̄ゞ

perfumeのライブが日本武道館で11月あるのですが、有休10月にとったし取れなくなった・・・。行きたかったなぁ・・・。

海外旅行行くいうてココ有休取れよ!と言われとったのにいっしょに行く相手が有休とれんかった・・ってオイ!!w結局、四国にうどん食いに行くことになりましたwラスベガスが何でうどんに変わるんだよぉおおお!!!wwパスポートは1万円かかったのに使わず・・・有休も無意味に2日も取ることに・・・。

話が脱線したが、perfumeはいいですよ。実は新人じゃなく8年も売れない時代を耐え抜いた苦労人なんです。だから何よりファンを大事にしますし、いつでも謙虚です。三人ともそれぞれ個性的でトークも最高におもしろい!曲もダンスも最高にいいです♪
ポリリズムで名が売れたんですが、他にもパーフェクトスターパーフェクトスタイル、SEVENTH HEAVEN、セラミックガール、Twinkle Snow Powdery Snowとか挙げたらキリがないくらい名曲があります。ぜひ聴いてみてください♪

ふぁんきーもんきーべいべぃ~ず♪
FUNKY MONKEY BABYS 「Lovin'Life」

これいい!!というかコイツ等がイイ(*´д`*)

まぁよくありがちな春の卒業ソングなんですが、ラップソングでこれだけ心にストンと響く卒業歌もなかなかないんじゃないでしょうか!?

今年の春、どこかの学校で卒業式に使ってほしいな~(’’

PV見てたんですが、二人の男女がいて男が第二ボタンを渡すシーンがあります。今でもこの風習ってあるのかな・・(-。-;)

今は携帯のせいで別れの悲しみが少し薄いと思います。昔は携帯はなく、卒業して学校がそれぞれ違う所へ行けば・・少しずつお互いの距離は離れてしまう。だからこそ卒業式は深い思い出たちと仲良かった友人、好きな人との別れで涙します。

今の子供たちも卒業式は泣くのでしょうか・・。メール一つで気軽に連絡取れる現代じゃ あの感動は味わえないのでわと勝手に思ふ今日この頃p(-x-〃) フゥ・・・

あれ?w歌の事全然書いてねぇww


ラッドウインプス(RADWIMPS)
RADWIMPS!クワッ!!ヾ(*`Д´*)ノ

何かバンプと声似てるし、てっきりバンプオブチキンの新曲かと思ってたんだけど・・・全く違うバンドでしたなw

最初っから最後まで英語だらけなんだけど
何故かサビだけ日本語DESU!!w
普通のアーティストはサビだけ英語ってのが多いから逆にしてみたってノリかのぅ~?(*´д`*)
で、普通に日本人アーティストでしたw

RADは日本語で「過激な」とか「すごい」といった意味で、
WIMPSは「弱虫」「すぐあきらめる」という意味合いだそうな(’’

思いっきし矛盾したネーミングですなwカラオケで歌ってみたいけど英語の部分歌うのチョーぉぉおお早ぇええw一人でカラオケ行って練習してみよかな・・w(T▽T)アハハ!

歌詞:昨日守ってたナニカをね 明日は壊してしまうけど
らぴ太「意味ねぇしw」
歌詞:昨日交わした約束もね 明日は破ってしまうけど
らぴ太「どんだけダメ人間アピールソング!?w」
歌詞:優しくないけど僕達は 誰かを守ってみたいんだ
歌詞:寂しくないけど僕達は 誰かと笑っていたいんだ

誰かに僕をみていてほしい


(´;ェ;`)ウゥ・・・一発逆転で良い歌にw心不安定な少年の歌って感じかな?これからもコッソリ応援してみたいアーティストですねぃ~♪
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
