2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


どっちがプロなのか?
今のアーティストは、アイドルとジャニーズばっかで心から聴き入る歌は全然ない。

ここ数年振り返ってもミスチルやサザンのようなずっと人気を保つ『大物アーティスト』は全然生まれていない。事務所や売れることへのしがらみに捕らわれた『売れようとした歌』を似たりよったりな声のアーティストが歌っているだけ。

どこがプロ?と言いたいヾ(*`Д´*)ノ

一方ネット上では売れようとか関係なく、恋愛テーマだけにとらわれない自由な発想の素敵な歌を作曲される方々が結構います。歌い手も個性的な声を持った方がチラホラいて、彼らは自分が歌いたい歌を、心から思いっきり歌っていて喜びに満ちている。そして、それが聴く側に伝わります。

もはやネット上で自由に歌う素人さんの方がよっぽどプロだと感じますね。歌は聴く側の心に響かせられなければ落第です。固定概念を捨てて素直な気持ちでネット上の素人さんの作った歌を聴いてみてください。
きっと心打たれると思います

平和の祭典?いや甲子園でしょ!
智辯(ちべん)和歌山すげぇぇぇえええええええええェェェエエええ!!!!!!Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!

3対13とかなったら、もぅ普通なら気力も体力も奪われる点差でしょ・・・。
結局負けはしたが、そっから10対13に盛り返すあの若さ!根性!諦めない綺麗な魂!

子供の頃から野球はアニメの「子供漫画大会」?を中止にする憎い存在として子供ながらに野球を嫌ってましたが・・・・これはマジに感動しますた!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

プロ野球は見ませんが、高校野球は大好きだぁぁあああ!!!´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

3/23 たかじん委員会(子供のこと)
今の中学生とかは、便器やガラスを割り、授業中に寝てるか携帯触る、おまけに
爆竹を鳴らしたり、職員室でパイプ持って殴り込んだりするらしい。

はっきり言ってここまでやって何で放置なのか疑問だ。子供は未熟なんて考え方は
もぅ古いと思う。今はネットやTVで情報吸収力が昔より絶対に高い。

つまり今の子供は昔の子供よりかなり大人であることは間違いない。しかもズル賢い大人ですね。

日本には元服という15才で一人前扱いする時代もあった。中学生で大人扱いとして、
普通に逮捕し、牢屋で残りの人生を厳しく教育してやるべきだ
極端に見えるが、今の子供はそれくらいバカな子供ではないということ。
そうでもしないと腐った根性は直らない。

次にネットでのイジメ。他人のアドレスを勝手に使ってなりすまし、その人の評価を下げるような書き込みをしたり、援助交際してるように仕立て上げたりするらしい。

はっきり言って18才未満にはインターネットをさせない法律を作れば早いと思う。携帯電話もネット使用できるものは身分証明書で確認してから売る。
自宅のパソコンとなると取り締まりにくいから親がしっかり管理する。ログイン時にパスワード設定して子供に使わせない。勉強に使うと言うならパソコンのアカウントを2つに分けて、子供が使う側はアダルトフィルターかけたものを使わせる。
もちろん後で履歴チェックしておくことも大事。

タバコの自動販売機を大人しか発行してもらえないカードがないと買えなくできたのだ、上記のような規制もきっとできると思う。


福田総理はこの国のために何をしてるんだろうか?まるで目立った動きが見られない。『子供は国の宝』という言葉があるように法律改正に力を入れないと学級崩壊どころか国が崩壊するよ。

75億年前のニュース
ワシントン(AP) 米航空宇宙局(NASA)は20日、地球から肉眼で観測できる物体としては最も遠い距離にある恒星の爆発を観測衛星がとらえたと発表した。

爆発した巨大星はこれまで知られていなかった銀河系にあり、地球からの距離は75億光年。
「宇宙の果て」までの距離の中間地点に位置するという。爆発で放出されたガンマ線が
19日に初めて地球に到達し、NASAのスウィフト衛星が午前2時12分にとらえた。

というニュースがありました(”ロ”;)!!

もぅ規模デカすぎw
75億光年てまだ地球も出来てない頃の爆発を今になって光が地球にソレを知らせてくれたわけですな・・w
光頑張りすぎw

早い話がこれは75億年前に起きたニュース(  Д ) ° °

何で爆発したのかな?何か知的生命体はいたのかな?そこにも戦争を吹っかけたがる愚かな支配者がいたのかな・・、想像するだけでワクワクするようなニュースだなぁ(*´д`*)

それにしても・・・星の爆発ってそんなに珍しいことじゃないらしい。

もし、・・・太陽が

太陽「うおおおお!!!今年の夏はハジケるゼぇえっっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ」

ドカァァアアアアアンンンンンッッッッ!!!!!

てなことになったら・・・

日焼け止めしっかり塗らないと海行けないや ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

taspoがないとタバコ自動販売で買えなくなります
ま、私はタバコ吸わないので全然関係ないことですがww

どうやらタスポっていうカードを申し込んでゲットしないとタバコを自動販売機で買えない時代が
来るそうです。これで未成年のタバコ吸うガキが少しでも減ればいいんですけどねぇ・・・(Θ.Θa;)

でもこれ、コンビニでもタスポ見せないと買えなくしないと意味ないんじゃないかと思うのですがw

最近の子供は背も高いので20代と言い張れば買えてしまうのでは!?w

まだまだ未成年がタバコをスパスパする時代は終わりそうにないですね・・・( ̄Д ̄;;
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
