2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


俺、プロになる!
母ちゃん!!

俺、仕事辞めてプロのサーファーになる!!


そんな事を言って中途半端に終わった勇者たちはどれほどいるんでしょうかねぇ~(’’

千葉までサーフィンしに行ってきました!基本雨男だったけど、何か最近はやたら晴れるゼぃ♪
サマーだね♪清清しいよ太陽・・・愛おしいよ太陽ちゃんたら、このっ♪

・・・・っておいコラ!太陽っっ!!
このってめっ・・・本気出しすぎだろーがてめコラぁぁああああああ1!!!1!!!!(  Д ) ° °

おかげで脱水症状起こしそうなほどフラフラになっy=ー( ゜д゜)・∵. ターン

はっきりって大して上達しなかったけど楽しかった~(笑)
何しに関東まで行ったのやら・・・・w

帰りは名古屋に寄って味噌煮込みうどん食べた。
味噌煮込みUDON!!なんかこう、響きが豪華でしょ?
たったそれだけのフレーズが言いたいだけで思いつきで食べに行きましたw

なんつぅか・・・味コスギ!!まぁ美味しいけどさ・・・うどん一杯に1800円はないわ~(”ロ”;)!!
もぅなにセレブ?セレブ婚!?

大阪で軽く3杯は食える価格じゃないのょぃ・・・。名古屋・・・恐るべし!

カ~ウントダウンじゃぺ~ん
karee

ライブって楽しいねえ~♪

てなわけで
夜勤明けでカウントダウンジャペ~ン0809!!!

んも~ぅ前日興奮して寝てないし!(子供かっ!)
ま、もちろんPerfumeに会いに行くためなんすけどww

この日の前日は会場にダッシュするためカバン持たず双眼鏡持って会社入り!(気持ちがもぅ仕事よりライブ行ってるw)

この日のために革靴では走りづらいと思い黒いスニーカー購入w(約6千円)(子供かっ!!)

この日のために職場の門の前にタクシー予約w(大人だ・・ε- (´ー`*) ふっ)
高速道路使って5000円と高速代・・・会場ついてから清算・・・面倒だ8千円!!釣りいらねぇ!!
チーン、合計1万4千円(笑)

ま、おかげで10時に仕事終わって10時20分に会場開くのにちょうど10時20分に会場到着!!v(T▽T)イエーイ

前から5mくらいの距離でPerfume見れたぁあああああああ!!!!!!!!!!!
天使じゃ・・・天使がおるぞ!!!?(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

7曲も歌ってくれて幸せですた・・・(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
スーツ姿でライブ会場で叫び狂うサラリーマンは私だけでしたが(笑)

その後のライブも楽しかった♪パフィ・民雄・電気グループ・シーモ・HY見てきたが、どれもみんな盛り上がるもんだのぅ~(* ̄ー ̄)v
ただ・・・電気グループよ・・・前からあんな下品だったっけ?wタオルにツバはいて股間ゴシゴシこすりつけた物を客に投げつけてプレゼント~♪ぎあああああっwww
ファンなら・・・うれしいんだろうけどさw

シーモも全裸になってアソコに天狗のお面で踊りだす!シーモネーターだってさw
まぁシーモは何か楽しかったけどw
アーティストってのは表現するものがホント様々ですね(゜ー,゜*)

楽したいだけやろが~い♪
スーパーでちょっと発見・・・。

客任せかよ

ザ・セルフレジ!!(ノ゜⊿゜)ノ

買うもの自分で集めてきて、自分でレジして、金入れて、自分で袋に入れて帰る。


・・・・店員 品出しだけかぁぁああああああ!!!!!!!!!!!

商品がそれで少し安くなるとか何か客に対して得なことがあるなら許せるが、完全に店員が楽なだけじゃねぇかこれ!!(笑)

あの・・・ここで働かせてくだs・・・・w今の仕事しんどいしここ行きてぇ~w

中毒者
1クールのレギュラーよりも、1回の伝説!!

目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。
そのためなら警察につかまってもいいし、寿命が縮んでもいい。


俺の夢は、のたれ死にだ!!

生まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝える時
何て言えばいいんだ?
こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ。

これをやったら次回出られなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。人間、いつ死ぬかわからないからその時のすべてを出し切りたいんだ。
俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。
視聴者が最後に見た江頭手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?

はい、と言うわけで上記のセリフは全部伝説の芸人江頭2:50のセリフです!!w私はのたれ死にしたくありませんw
でもセリフちょ~~~かっこいいね!泣いてる人を何が何でも笑わせたいとか・・・もぅ芸人の鏡だ!!
考えてることも結構マジメだし、江頭2:50をキモイという人多いけど、私は尊敬します(’’

この日記を見て少しでも江頭の見かたが変わる人が増えることを願います。何だこの日記?w

目指すは100kg!!
現在90kg制覇です!!!


いや違いますよ?・・・・・・・・・体重じゃないですよ?(笑)

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
080906_1946~01

・・・えー、マッスルによるマッソ~のためのマッスルによるマッスル大会じゃぁあああい!!!

いやはや楽しかったwwベンチプレスってのは仰向けに寝て、重いバーベルを持ち上げる。ただそれだけなんだけど、どうよ!?この俺のパワー!!ってのが一番わかりやすいので見てて単純だし楽しい。

何より男たちが全員暑苦しい(笑)
呼吸の通りをよくするために鼻をスースーさせるスプレー使う選手にも
「吸え!!もっと吸え!!!おまっ!!!!もっと吸えってぇ!!!!」

後輩が「行ってきます!!」と言えば先輩が
バシコォオオオオンンっっ!!!byスーーパー本気ビンタの音w(気合注入の儀式らしいw)

男です・・・もぅ~秋だというのに真夏が再来しております(笑)
masso.jpg

そんな中、新人として出場した私ですが、82kg以下の部で出て見事1位となりますた!
これからは100kg持ち上げるよう精進しますv(≧∇≦)v
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
